日記
2011年9月11日(日)
体重54.8kg



昨日は餃子の王将でもぐもぐ食べて、お菓子もむしゃむしゃ食べていまいましたorz



食欲の秋!!・・・(´;ω;`)ぶわっ


昨日はジャズフェスに行って、帰りは疲れて寝オチしてしまいました(;へ;)

1日でこんなに体重って増えちゃうんだね。。。

ショック(。。)



でも、見た目重視だから!!

…見た目重視ってことは体重が減るってことだよなぁ。。

ネガティブになってきたなぁorz川



○●昨日したこと●○

・水をたくさん飲む!
・たくさん歩く!!



イライラしてる時の自分にイライラしますorz

知らない間に色んなもの溜め込んでました・・・。
ちょっと気持ちの整理してきますね^▽^ノ

不快な気持ちになってしまった方、すみませんm(_ _)m




コメント
 
 
2011年9月12日 00:32
わかるよーっ!

てかそれ今日のあたしじゃんw

休みの日は
食べ物が口に運ばれちゃう
やばばー

間食やめな

コメントする


 


20歳 女性 身長:165.5cm

ゴールデンボンバーの喜矢武様が大好きなゆたこです^^


憧れのキャン様の体型に少しでも近づけるように、健康的に痩せたいと思います!!
宜しくお願いします(´▽`)ノ


2011年8月28日スタート
開始時54.5kg
+1kg
現在55.5kg
あと1.5kg
目標54.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

一覧へ
携帯から更新しよう!