日記
2011年9月11日(日)
体重77.9kg   体脂肪率31.6%

どか食いしない!

未記入

1日5000歩!

未記入

白湯、黒烏龍茶、豆乳、しょうが湯飲む。

未記入

腹筋、呼吸法。

未記入

コルセットつける。

未記入

簡単スクワット 1000回

未記入

Wiiフィット フィットネス とにかく乗る!

未記入

×

×

×

×

×

×

×

×

つまらんなあ。。

09:48
体重77.9kg  体脂肪率31.6%

やっと 熱も平熱戻って 食欲も戻って。
元気なってきたかと思うと
横腹の痛みが 胃に移ってきて。。
なんだか スッキリしないの〜泣

ダイエットもお休み中。

つまらん! つまらん! つまらん!
ここで切れてもしゃあないけどさあ。。
ライブにも行けないし
家でピアノ弾いて 唄ってるだけなんか つまんない 泣
ライブしたいよ〜。。。。

人前で唄う事が あんな楽しい事だったんやなあて
しみじみ思う。

歩こうと思うてたけど お腹の痛みで歩けないしね。

もう 入院して しっかりダイエットしてきます 笑

開き直りぃ。。

今は ただ 楽になりたいわー。。

更年期症状かなあ。。熱も夕方になると38度と出るし。
気分も上がったり下がったりね。。

ここで ぶちまけて ごめんちゃい。。

ダイエットも健康じゃなかったら 出来ないよね。ホント。

あらためて 健康の大切さを思い知ってるみわさんです。。泣



コメント
2011年9月11日 10:53
みわさん、ゴメンw昨日ライブだったww

やっぱり人に見られてるって言う感覚、ミュージシャン冥利に尽きますなwww
数曲でしたが楽しんできましたw難解な曲でしたが(ToT)

みわさんも待っていてくれるファンがたくさんいるんですから凹んでちゃいかんですよ!
レパートリー増やしときましょう!この際にwww

私もそろそろクリスマス用の曲のアレンジに入ります♪
2011年9月12日 09:54
ぺんちゃん。

なんかねー。昨日も大変だったよ。(*_*)
子どものドラムクラブの発表会で
トリの代表に選ばれてて めっちゃ嬉しかったよー。

いつか 息子とセッション出来たらいいなー。
行きと帰りは旦那に支えてもーて
歩くのもしんどかったんだけどね。

嬉しい 元気になれたかな。
帰って 疲れて ずっと寝てたけどね。

明日婦人科検診なんで 薬もらってくる。
3回目のホルモン注射 最後です。

もう ほとんど止まってるので 閉経してるんだろうね。
その 更年期障害が来てる感じかな。
しっかり 診てもらってきます。

今日は泌尿器科。。

うう 病院通いです。(/_;)

いつもありがとね。ぺんちゃん。

コメントする


 


53歳 女性 身長:157.0cm
ピアノ弾き語りしています♪
糖尿病で、数値頑張って下げてます。
93キロから78キロまでダイエットしました。
引き続き頑張ります!みなさんよろしくね。

Goodtea"s YouTube
http://www.youtube.com/user/goodteastwo
blog
http://goodteasmiwako.blog.fc2.com/
2011年8月10日スタート
開始時83.0kg 41.0%
+1kg ±0%
現在84.0kg 41.0%
あと9kg あと11%
目標75.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ゆみ
40代後半 女性 
155.0cm 83.8s

ぷりちーひめち
40代前半 女性 
155.0cm 84.4s

おかだ
21歳 女性 
155.0cm 81.2s

一覧へ

 

しらい
女性 
159.5cm 53.5s

m
40代後半 女性 
168.0cm 54.8s

kanako
女性 
167.2cm 59.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!