ダイエット日記 > 背油ちゃんさんのマイページ > またや〜き〜に〜く〜(ΘoΘ;)
日記
2011年9月10日(土)

骨盤体操5回

×

カーヴィダンス

○

8時以降食べない

○

犬の散歩

未記入

コーヒーはブラック

未記入

お腹にぶるぶるをまく

未記入

腹八分目

未記入

もみほぐし

未記入

よるごはん少なめ

×

×

またや〜き〜に〜く〜(ΘoΘ;)

21:16
体重62.5kg  体脂肪率34.0%

今日はダイエットはじめてから今まで一番いい数字を弾き出しました!!!!
朝起きて62.5s
カーヴィ後 62.1s
応援から帰宅後 61.9!!!!!!!!!!!!!!!出た61s台 (p_;)うれしい
でも夜は兄家族と韓国料理店で夜ご飯食べることになり また焼き肉で暴走しました(笑)

とりあえずスープやサラダでお腹いっぱいにするぞ作戦でがんばることにして 韓国お雑煮のトックを コラーゲン入りスープで頼みましたo(^-^)o大好物だから いっぱい食べちゃいました

姉は… 『網の上でウンコが焼かれてるとおもえ!』と必死にこらえていたが(爆笑) 結局最後私と共に焼き肉暴走してました
ちなみに姉も勿論 来週の撮影者のひとりでございます(笑)

朝★フルーツグラノーラ 珈琲

昼★ 鮭おにぎりミニ ブロッコリーとパプリカの炒めもの卵あえ CALPIS

夜★ 韓国雑煮トック (しいたけにんじん小松菜たけのこ鶏肉たまごトック) 焼き肉 サラダ ちぢみ ウーロン茶いっぱい
→→→→→
結果 夜体重62.5!
即もどった (笑)
おやすみなさい


コメント
 
 
2011年9月11日 07:12
昨夜 電車の中で 日記読んだんですよ(笑)

  網の上でうんこに 爆笑しましたね〜〜〜

 酔ってたんで ひと目なんて気にせず笑っちゃいました

 うんこに暴走 も〜〜〜〜〜〜 ほんとウケる!!!

 糖質制限だったら トックは食べちゃいかんけど
  焼き肉は 塩で食べるなら OKなんです(●^o^●)



 おからは そうそう おっしゃる通りです  
  ポテサラのポテトだと思って 混ぜちゃえばOK♪

  んこ かなり出ますよ!!!!

  便秘気味な娘が感動しちゃって(笑)
   ばくばく食べてます!!

  私は 玉ねぎスライスと ツナをいれて作りました
  玉ねぎ入ると 美味しいです♪

コメントする


 


30代後半 女性 身長:156.0cm
このままでは
病気になる。

かわりたい。ガンバレ自分
2011年5月20日スタート
開始時70.0kg 41.0%
-0.5kg -5%
現在69.5kg 36.0%
あと21.5kg あと11%
目標48.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ゆきうさぎ♪(弐)
50代後半 女性 
156.5cm 67.2s

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 66.8s

ふく
40代後半 女性 
155.0cm 68.2s

一覧へ

 

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.5s

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 98.6s

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 54.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!