日記
2011年9月10日(土)

夕食は六時。

○

仕事の合間はストレッチ。

未記入

顔やせ一日三回。

未記入

一分間ストレッチ 三回

未記入

黒豆

未記入

酵素ジュース

未記入

リンパマッサージ

未記入

○

○

○

×

×

○

○

×

○

○

疑惑‥?

19:39

六時起床 二時間内職

朝 サラダ(ブロ、トマト、レタス、パプリカ、ウインナー)
  酵素ジュース
  チーズトースト
  紅茶
  ヨーグルト(ブル、バナナ)


カメラの仕事 三時間 ものっそ暑い!

昼 アサイードリンク 
  ヨーグルト


内職二時間 


夜 おにぎり(小)
  枝豆豆腐
  酵素ジュース 
  きゅうりの酢の物
  わかめサラダ(大量)
  餃子

 アイスコーヒー


三日間くらい? がむしゃらに内職したけど、

こんなに頑張って50円くらい。

株の勉強をしようと思う。


家事と子供のこともほぼ全般私がやってしまっているのが
いけなかったのか、

同居の妹が、仕事終わってもまっすぐに帰ってこなくなった‥
姪の「ママは私より会社の友達が大事なの」
って発言に、愕然とした。

「仕事ダヨ」って言われれば、
子供たちのことは私がしっかり見ないとって、
ある意味、義務的に受け止めてたけど、
仕事終わったら遊んでくるって、

平然とやらないで欲しかった。

家を出たら携帯にも出ないし、
打つ手なし。

そりゃ、放っておいても家のことはどうにかなるって思っても
仕方のないことだけど、

私は仕事も介護も子育ても、
もういっぱいいっぱいになってるんだよ‥




なんか、もうヤダ‥。


コメント
2011年9月10日 23:35
ショウちゃん。おつかれさま。
がんばっているのに、妹さんは、自分の時間を使っていて、頭にきちゃうよね!でも、妹さんの子どもさん、もっとかわいそうだよ。
ショウちゃん。自分のおとうさんの介護、自分の家の家事、自分の子育てをやっていると思ってがんばって!
そういう風に考えてがんばっていかなきゃ、ショウちゃん、ストレスで倒れちゃう・・倒れたら、みんなが悲しくなっちゃう・・今、ショウちゃんは、子どものためにがんばらなきゃいけないときなのだから・・
2011年9月11日 15:32
hironnちゃん、ありがとう。
昨日はショックで滅入っていたけど、
今日は気持ちを切り替えたよ。

仕事もこなしたし、
まだ頑張れるって思ってるよ。
姪は、かわいそうな子にならないように、
自分の子と同じに接しようと考えました。

大丈夫よ。倒れないから。
hironnちゃんは優しいね。
2011年9月11日 17:55
ショウちゃんが優しい人なんだよ。
みんなで楽しくがんばって。

コメントする


 


48歳 女性 身長:150.0cm
過食症で、半年で20キロ太った。
初めてのダイエット。
昔の服が着たい。
2011年5月20日スタート
開始時55.8kg 30.0%
+2.7kg +8%
現在58.5kg 38.0%
あと13.7kg あと13%
目標44.8kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

YUKKY
37歳 女性 
151.1cm 58.2s

もこ
女性 
153.0cm 58.9s

ぶーけ
36歳 女性 
153.0cm 58.1s

一覧へ

 

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.5s

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 54.3s

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 95.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!