ダイエット日記 > えがちゃんさんのマイページ > 見た目も内面も美しくありたい♪
日記
2011年9月10日(土)
体重57.2kg   体脂肪率29.8%

ストレッチ・ラジオ体操

×

ウォーキングをする

×

夜食をしない

×

酵素食品を意識する(毒素排出)

×

野菜をたっぷり取り入れる

×

水を1日1.5リットル以上飲む

×

食事は20分かけて食べる

×

和食を心がける

×

朝は酵素中心(酵素ドリンクか果物)

○

サプリ(黒酢・ビタミンミネラル・カルニチン・コラーゲンドリンク)

×

スマイル・オアシス・プラスの言葉で運気アップ

○

軽い筋トレ (ヒップレイズ・膝立て腹筋)

×

見た目も内面も美しくありたい♪

09:54
体重57.2kg  体脂肪率29.8%

おはよう(^。^)
朝晩涼しくなったなぁ〜〜。。
秋晴れが続いてます。もう、すっかり秋だね。
すがしがしい朝♪きもちいい〜〜(●^o^●)

就職が決まり、えがちゃんの生活は一転、
毎日慌ただしい日々を送ってます!!
日記も全然書けなくなった。

今の仕事、覚えること沢山で、常日頃から勉強勉強!!
カタチがなく、終わりがないのです!!
自分流に物にしなきゃってカンジ(*^。^*)ww

忙しくなってダイエット休止中です。
今は仕事のことで手いっぱい!!
見栄っ張りのえがちゃんは、
結果を出して、はやく認められたいのです♪♪

えがちゃんの性格!!
こうだっ!!って思ったら一直線!!
今のえがちゃんは仕事オンリーになってます!!
大変な仕事なんだけど、やりがいがとてもありそうだし、
自己満足や向上心、人間性も高められる仕事だと思ってます。
そして何と言っても、自分自身いろんな意味で磨くことが出来る!!

一日が経つの、すごく早いよ〜〜。
社内で書類とにらめっこしたり、上司や先輩と出かけたり。
日々変化や気付きの毎日です♪

先輩のひとりが言ってました。
ここで仕事していると、どんどんオシャレになるよって♪
いろんな人に接触するので、外見も磨かれていくらしい。
そして、お褒めの言葉、

『えがちゃんさんは、もともとおキレイだから、
もう磨く必要ないね』
『そんなことないです〜〜ww
わたし、輝いてるステキな女性目指しているんです♪』
『今以上に?贅沢ねw』ぐっふっふ〜(>_<)♪♪

褒められるとね、本当に嬉しいの♪
もっともっとキレイになりたい♪ステキになりたい♪
教養を身につけたい♪♪って思っちゃう(●^o^●)
仕事が出来て、キレイで知的で。。。
カッコイイ女性!!
クールビューティな女性こそが、えがちゃんの目標!!

今後、仕事はもちろん、知性を磨いていきたいと思います。
自信にも繋がって、見た目も内面も輝きたいと思ってる♪

それと、57キロもあるのに。。。
『えがちゃんさんて身長あるし(7センチヒールで長身マジックw)
スタイル良くて羨ましいっ』て言われるの。
『体重どのくらいあるの?』の問いに
『だいたい51キロ前後かなっ?』と、サバを読み(読みすぎだろッ)、
『羨ましい〜〜!!!』と返ってくる(*^。^*)

骨細だけど腰の骨が張ってるので、ウエストのクビレが目立つ!!
だから、あえてウエストを強調するフィット系の服を着てます。
上半身にメリハリが生まれるから目線は上へ、
ヒールの高さで足長にして下半身太りが目立たず、
スラッとして見えるww
そして、背筋をピーンと伸ばし、堂々と歩く!!
それが、えがちゃんの着痩せ術ww
スタイル良く見える方法です♪ぜひ、お試しあれ♪

研修期間が終われば、わりと動きが自由になると思うから
ダイエット再開する予定です!!
今の食生活は、とてもじゃないけど記録に書けない(ーー;)!!
ほとんどが外食、デリバリー系のもの。
そして、夜食が欠かせないww
深夜にガッツリ食べてます(*^。^*)

着痩せマジックで見た目をごまかしているものの
裸になれば、ヤバイよん(>_<)。。
絶対ダイエットが必要なカラダなのです(ーー;)

脳をフル回転させてるせいか、お腹が空く空く!!
そして、食事がおいしい♪
今のえがちゃんに低カロリーの食事は無理のよう。
脳が純粋にこってりしているものを求めてる!!

ときどき、こうして日記更新します。
ダイエット休止中なのに、日記書くのもおかしいけど
自分磨きの方向で更新していきます♪

ありのままを素直に、ストレートに、気持ちや出来事を綴ることで
自分自身の再確認、目標のブレ防止にしたいと思います。
自分勝手なことばかり書いてますww

会社でのえがちゃん!!
仕事中はキチッとしているものの、
それ以外では。。。
空気は読めてるものの、あえて読まない
我が道を行くマイペースなところも!!

無駄に元気で、自分本位な考え方なので、
ウザい人間に思ってる人もいるかも知れないw
人に合わせるより、自分の空気に流れを変えていきたいところが
あるの。これがえがちゃんなのです!!
時には合わせることも必要!!ちゃんと心がけてはいます!!

人間関係もいいですよ。
というより、性格的に人間関係あんまり気にならないw
例えば、いやみ言われても気にならないタイプなのですw
人は人!!自分は自分!!ってカンジで流しちゃう(*^。^*)w
だから相手は逆に調子狂うんじゃないのかなっw
本当、マイペースなんだよんww
おまけに上手が苦手なえがちゃん!!上司や目上の立場の人にも
思ったこと、感じたこと、意見をガンガン言うほうです!!
媚びないので、変わってるな〜って、思われてるかもw
でもこれがえがちゃんだから。。

いろんなこと、頑張ろうね♪
ステキな女性になろうね♪
キラキラした人生歩もうね♪

今、毎日が充実しています♪♪
もっともっと頑張りたい!!!
心の向上がすごいのです!!

仕事もプライベートも輝いてるものにしたい!!!
アラフォーでも輝けるのです!!

若さという武器を持ちながら、輝いていない女性は結構いる!!
アラフォーという年代のえがちゃん!!!
若い世代に負けていない気がする!!
若き世代、全世代の人達にステキな女性と見られるのが理想!!
強い信念を持っていれば、夢は叶うのです!!!

えがちゃん、どんどんキレイになる予定です!!
ステキな未来を手に入れるのは、心の持ち方次第!!
どんなことも、自分流に良いほうに解釈し、
前向きに笑顔を心がけ前進していく!!!

みんな、ありがとう!!!
みんなのおかげで、ここまでえがちゃんは夢で溢れてます♪
ダイエット前のダメダメえがちゃんは、もうここにはいない!!
運命は変えられる!!!切り開きたい♪♪

そして、ダイエット部門でも、目標達成させる!!
すると、う〜〜〜ん完璧(>_<)♪♪
もう、えがちゃんを誰も止められない(>_<)♪♪


とまぁ。。これが最近のえがちゃん!!!
今、幸せだよ〜〜〜!!!!

幸せのスタート地点はみんな一緒!!
そこから上がるも落ちるも、自分の心次第!!
小さな幸せいっぱい見つけて行こう♪

笑顔!!感謝!!前向きな発言!!
そうあることで、幸せが向こうからやってくる♪♪
みんなで幸せになろうねっ♪♪

週末は、またまた勉強です!!
しっかり教養を身につけて堂々としたいからね♪
自信がつくと、全てに対して前向きになるものだよ♪

自分の望む人生!!
それぞれ頑張ろうね〜〜!!!!!




































コメント
 
 
2011年9月10日 10:30
えがちゃん、おはよー(^^♪

お久しぶりです相変わらず元気そうで良かったです(^.^)
お仕事も順調そうで頑張っているみたいですね♪
やりがいのある良い会社に就職できて
毎日が充実して楽しそうでよかった、よかった。
これからももっともっと勉強して頑張ってください(^.^)/~~~


 
 
2011年9月10日 16:50

えがちゃんさん、ありがとうρ(・・、)

忙しくしてるのに私の事覚えててくれてコメント嬉しいよぉρ(・・、)

うん。。。やっぱりえがちゃんさんの日記大好きだぁ。

読んでると勝手に『うん。うん。』って、うなずいてる。
『そうだね。そうだね。私もそう思う。』って、
共感いっぱいです。

前向きなえがちゃんさんの日記でパワーもらって私も復帰準備したい。。。

けどまだもうちょっとお休みです。
支援物資を運んで飛んでくヘリコプターの音が
毎日毎日すごい数 飛んでいくよ。

その音聞くと泣きそうになってダメ。。。

早くみんなが元気に笑い会えるよう、なってほしいね。
輝いてるえがちゃんさん♪
今週もお疲れ様でした(o^・^o)♪
みぃこ
2011年9月10日 20:09
お忙しそうですね!でも体重キープしてて素晴らしい★

私はまだまだ頑張らないとだめです^_^;
2011年9月10日 23:07
えがちゃん。こんばんは。
がんばってますね。えがちゃんが輝いているからステキにみえるんですよ!わたしも、えがちゃんを見習って頑張りたいと思います。
 
 
2011年9月11日 06:31
ダイエット出来てない状態でも
 体重が維持出来てるからスゴイ!!

しかも 夜食たべてるのに★

  すっごく 頭を回転させてるんでしょうね〜〜〜

  
2011年9月11日 08:35
えがちゃん、まぶしい!!ま、まぶしすぎる!!
サングラスもってきて〜〜!あ、日焼け止めも〜〜(は、いらないか・・・^^;)

元気いっぱい、えがちゃんにいつもパワーを分けていただいてます。でも、走りすぎに気をつけてくださいね!
忙しく精力的に身体も頭もフル回転させているなら、その分、十分な睡眠が必要ですよ〜

120%頑張ったら、150%休んでください!
 
 
2011年9月11日 11:26
お久しぶりです^^
あたし的にここのサイトのおかあさん存在であり、(勝手に決めてすみません)ダイエットの師匠であり、神であり(笑)
えがちゃんには、助けをもらっています^0^

仕事大変ですね。
がんばってください!!
あたしは、受験まで行事は、中間テストのみ
文化祭や、体育祭が終わり、落ち着いています。
この一週間部活なしの学校生活であり、放課後「よさこい」の練習でした。

部活引退して、ゆっくりできるのですが・・・
やっぱり、寂しいです。
部活が恋しいです。

物語を作ろうとおもいます。
小学校から、小説をよく作ってました。
物語は、自分のことです。
ダイエット前のあたし、今のあたし
など・・・・
つくってみようかとおもいます。
ダイエット成功して、この物語をよんで、
「昔のあたしは、こんなだったんだ」
っておもってみたいんです。

えがちゃんは輝いています。
あたしも、えがちゃんみたいに輝く女性になるように
がんばります!!
2011年9月11日 12:03
えがちゃん、( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

就職(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

良かったねぇ。

えがちゃんは外見凄く良い感じなんだねぇ。
羨ましいぞぉ〜・・・(-_−)ジィー

私もえがちゃんみたく、輝く女性目指そうっと
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
まゆ平
2011年9月12日 12:04
やりがいのある仕事
うらやまし〜(^^;)

私も確か4年前までは
そんな感じだったような…
昔過ぎて詳しくは思い出せん(笑)

あまり無理しないでがんばってね。


とりあえず私は
ダイエットの目標達成目指します(^_-)-☆
2011年9月12日 14:47
えがちゃん、忙しいのにコメントありがとう!

しっかし、えがちゃん輝いてるよ!
日記だけでも、輝きが見える^^
きっと今よりもっともっと美しくなれるよ!
頑張ってね♪

追記

サバ読みすぎ(笑)
2011年9月12日 19:31
素敵な毎日が送れてるようで
うらやましい★
私も働き始めた頃はキラキラしてたかも。
でも、今は、こなしてる感じになってます。。。
もう若さの武器もなくなるお年頃なので
内面の輝きを磨いて、
武器をそろえます★
そのためにも、今はダイエットで
外見と、そして自信をつけて内面まで
きれいになって生まれ変わります(^o^)/
えがちゃんも落ち着いたらまた
一緒にダイエットやりましょうねー★まってます!
2011年9月16日 01:01
お久しぶりです!

えがちゃんさんめっちゃめちゃ充実してて幸せそうだし前より元気いっぱいですね(≧▽≦)

たしかに誉められると嬉しいしモチベーションupしますよね☆

私は骨太でガッチリしてるから多分見た目以上に体重あるように見られてるかも(>_<)でも自分なりに多少服でごまかしてます(笑)


 
 
2011年9月19日 18:53
こんにちはえがちゃん!!
今週は日記無かったですね。
仕事や勉強が大変ですか?
+家事もありますもんね
日記つける暇なんてありませんからね。
あぁあ・・・・・
もし、あたしがえがちゃんの親戚だったら・・・
家にいって家事してあげれたのにな・・・
ざんねーーーん!!!

今週は・・・
風邪を引き、生理なり(今日で終わった)
辛かった1週間でした。
今回の三連休の食事は、あたしが作りました!!
土曜n鯖の味噌に作ったのですが・・
焦がしてしまいました
あはははっははは・・・・
調理師の勉強しているのに・・・
これはないでしょう・・・

今週は、3日しか学校にいけません
やったーーー!!!
今週の三連休は、おばあちゃんがきて、出かけます!!

生理も終わったし・・
痩せ期が来ました!!!
今のうちに
頑張って、今週は1キロ落とせるようにがんばります

お仕事頑張ってください
 
 
2011年9月22日 00:07
えがちゃん、お久しぶりでごめんねm(__)m
そして、えがちゃん自身のことでいっぱいいっぱいやのに、
温かい励ましのコメント、ほんまにありがとう!(≧▽≦)/
でも、えがちゃんがええ職場に巡り合えて、充実した毎日を
送っているようで、ほんまによかった♪

ダイエットお休みしているとはいえ、そんなに体重変わってへんのは
やはり、えがちゃんの日ごろの努力の賜物やね(^o^)丿

いつも元気とえがちゃんパワーをありがとう!(≧▽≦)/

佐野元春さんやないけど、
「素敵なことはまだ訪れちゃいない」
お互いまだまだこれからや!
頑張ろうね(^o^)丿


コメントする


 


40代後半 女性 身長:162.5cm
バツイチアラフォー41歳です!
毎日の過食の結果5カ月で18キロ増えました。デトックスダイエットで美肌とスリムな体型目指します!!年代の常識に革命を起こしてやる〜〜!!実年齢より見た目年齢が重要なのだ!!一生サビない輝く女性に必ずなる!!ガンバルぞ〜〜!!!

数年前44〜46キロをキープ!
その後49〜50キロで安定!
檄太り後、70キロ弱(>_<)!!
目指すはクールビューティ♪

2011年5月3日スタート
開始時69.0kg 35.5%
-10.1kg -4.8%
現在58.9kg 30.7%
あと5.9kg あと7.7%
目標53.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.5s

いずみ
48歳 女性 
164.0cm 58.9s

白と雪
30代後半 女性 
163.0cm 56.1s

一覧へ

 

Pinky
35歳 女性 
160.0cm 62.5s

よつば
女性 
156.0cm 50.4s

田中
20代後半 女性 
151.0cm 81.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!