日記
2011年9月10日(土)

よく噛むこと

未記入

休肝日をつくる

未記入

22時30分には床につく

未記入

ゆるゆる体操1分間

未記入

体がやわらかくなるストレッチ

未記入

○

×

×

×

×

○

○

×

×

×

○

○

×

○

×

20日目

06:43
体重55.6kg  体脂肪率22.3%

【今日の食事】

朝:ごはん 100g(180)
  野沢菜ちりめん
  明太子1切れ
  キムチ

昼;パーベキュー
  おにぎり

間食:アイスクリーム

夜:カレー(鶏肉、ジャガイモ、にんじん、ナス)
  白イカの刺身
  サラダ(水菜、コーン、レタス)
  なし1個
  
夜間食:チーズスナック

晩酌:ビール350ml3本
   梅酒ソーダ

【今日の出来事】

JAこども農業教室の日でした。

はじめに梨狩り。
子供一人に大きな袋。これいっぱい梨をとってくださいとのこと。
一人につき35個〜40個とりまくりました。それが3人分。。。
持ち運ぶのがかなり大変でした。
明日は、おすそわけに回る予定です。

その次は牧場へ。

梨狩りでたくさん汗をかいたので、まずはアイスクリーム作り。
牛乳、生クリーム、練乳をいれまぜまぜ。
明らかにカロリー高そう!でも、土・日は気にせず、楽しもうモットーなので、いただきました〜。メインは子供なので、2口だけ。

その後は、メインのバーベキュー!

肉食べた、食べた。満腹、満腹。
そして、なんとアイスクリーム無料券を家族分。

もちろんだべるでしょ。ということで、またパクパク。

お腹もいっぱいになり、子ども達は芝生で遊び、最後のイベントである牛のえさあげ。
牛も食べる、食べる。

そして、汗いっぱいかいて、お腹も心も満足で帰ってきました♪

夜はまたもやしっかり食べ、梨にお菓子まで食べちゃっいました。

まっ、ダイエットはメリハリっていうことで♪


コメントする


 


46歳 女性 身長:163.0cm
再び頑張ります!
この年齢になって、自分だけのダイエットではどうしても結果が出せず(自分に甘いから。。。)9月よりクリックと併設したジムで3ヵ月集中ダイエットコースで徹底してダイエットしていきたいと思ってます。
2011年8月21日スタート
開始時58.6kg 24.4%
+0.6kg +0.5%
現在59.2kg 24.9%
あと5.2kg あと4.9%
目標54.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

B3
20代前半 女性 
165.0cm 61.4s

ゆず子
50代前半 女性 
162.0cm 60.8s

クルミ
女性 
160.0cm 60.1s

一覧へ

 

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 56.6s

あや
女性 
153.0cm 54.4s

いよぴ
22歳 女性 
165.0cm 61.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!