日記
2011年8月31日(水)
体重63.5kg   体脂肪率30.8%

体重測定

○

間食は1日1回まで

○

お通じ

○

毎日記録

○

ウォーキング

未記入

○

63日目

18:06
体重63.5kg  体脂肪率30.8%



プチシェイク

間食
チョコモンブラン


蒟蒻ゼリー


ご飯
茄子の味噌炒め
揚げ物(鶏肉、大葉、玉ねぎ)




ただいまあああ!!
帰ってきました!
しばらく日記更新せず申し訳ありません…。

理由というか、ちょっと言い訳を。
今月のお盆にちょっと無理して3連休をとりまして、彼氏と遊びまくりました(笑)
お酒もいっぱい飲んだしダイエット忘れて食べたし、今まで我慢していた分がそこで爆発して過食スイッチがオン!
お盆が終わっても数日間主にお菓子を食べまくりました。しかもご飯はちゃんと食べて運動もサボってました。
で、結果2kg増…orz
恥ずかしくて日記更新できずにいました。

いい加減自分が嫌になって再びダイエット開始!!
なんとかお盆前の体重まで戻せたので戻ってきました(・∀・)
今日からまた、皆さまと一緒に頑張って行きます!


コメント
2011年8月31日 19:05
ヒコちゃんおかえりぃ〜w

でも増えた2キロ短期間で落としたんだからすごいよ(>_<)
これからは、体重急降下〜〜〜〜〜で行きましょう♪

今後ともよろしくw
 
 
2011年9月1日 13:55
ヒコちゃん、お帰りなさい(*^^*)
大好きな彼とたくさん遊べて良かったね♪
やっぱり楽しみがないと、
日々のお仕事も頑張れないもんね。
思う存分楽しんで2kgしか
増えてないのもビックリだけど
それを元に戻したっていうので
更にビックリです。
夏の疲れが出やすい時期なので
ムリせず気を付けてダイエットしてね。
また一緒に頑張ろ♪

コメントする


 


20代後半 女性 身長:169.0cm
大好きな彼氏のためにきれいに痩せたい!
2011年6月6日スタート
開始時63.5kg 30.8%
-0.4kg -0.5%
現在63.1kg 30.3%
あと8.1kg あと8.3%
目標55.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 64.0s

レモン
女性 
166.4cm 63.7s

ミポコ
30代前半 女性 
166.6cm 62.5s

一覧へ

 

ぷりちーひめち
40代前半 女性 
155.0cm 84.5s

じゃがや
21歳 女性 
164.0cm 51.0s

ひゃぎっち
41歳 男性 
163.0cm 65.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!