日記
2011年8月31日(水)
体重61.0kg   体脂肪率35.0%

ダイエットをあきらめない!!!!

○

235日目。

19:45
体重61.0kg  体脂肪率35.0%

旦那が急に休みになったので、夏休み最後の日、家族でお出かけ(買い物)してきました。

自分のものは何も買わなかったけど。
誕生日が近いのに(  ̄ー ̄)
そう、気付けば誕生日まであと少し……ちょっと忘れていたぷよっ子です(笑)

何か美味しいものを食べたい気もするけれど、8月は好き放題、食べちゃったからなぁ……。
今はケーキとかの予定は何も考えてません(・ε・`。)
まぁ、その考えも……誕生日当日になったら、どう変わるやら(*´艸`)プププ

*********************************

朝食……ヨーグルト&ハチミツ&フルーツグラノラ、コーヒー

昼食……王将にて外食♪(あんかけそば、餃子、ニラレバ、ご飯)を子どもと分け分け。

夕食……手作りピザ、蒸し野菜、ぶどう

◎寝る前の測定◎
体重⇒62.4Kg
体脂肪⇒30%

*********************************


コメント
 
 
2011年8月31日 20:41
もうすぐ誕生日なんですか?
おめでとうございます!!!
あたしの誕生日のときは、ケーキ食べてないです。
我慢しました

でも、誕生日なんですから、そのときはたべてもいいと思います。その後にドカーーーンと減らせばいいですから
2011年8月31日 23:26
手作りピザ・・・美味しそうだね^^

ちゃんと体重が下降してる
私は2日から頑張る^^;
2011年9月1日 06:35
お誕生日ケーキなし?
お寿司ケーキとかどお?
押し寿司(丸い)で上にサーモンとかでデコして、結構色がきれいで華やかで、簡単だったよ。
夫と娘の誕生日に作ってみたよ。
2011年9月1日 08:45
>ちはるさん

がっつり後が大変だからなぁ(;^_^A
まさに現在、苦労中だし(笑)
この状態で、がっつりは危険な気がして(;´∀`)アハハ


>パンダ姉さん

我が家は、もう何年も前から『手作りピザ』なの(^^)
旦那もこども達も大好きだから、手抜きしたい時とか、めちゃ楽チン♪(笑)


>まさるざるさん

誕生日当日から、旦那は泊まりで仕事だし、その時点ですでにやる気も食い気も凹みました(;´∀`)
でも、アイスケーキのホール一気食いの夢があるし……今は、まだ悩み中です(笑)

コメントする


 


40代前半 女性 身長:152.0cm
2011年1月9日
過去最高記録の体重74kgを記録する
((゚Д゚ll))ギャア〜
さすがに恐怖を感じて、ダイエットを決意!

私は、痩せていた記憶がないほど、もともと太め。
それが、結婚&産後で更に倍増(ーー;)

過去に何度もくじけたダイエット。
今回こそは絶対、頑張る!!。

2011年1月14日スタート
開始時74.0kg 45.0%
-12.6kg -13%
現在61.4kg 32.0%
あと11.4kg
目標50.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 60.2s

あきぼん
24歳 女性 
154.3cm 63.3s

みぃ
女性 
153.0cm 62.7s

一覧へ

 

デラックス
20代後半 女性 
156.0cm 85.6s

チャラ
47歳 女性 
169.7cm 91.0s

momopy
女性 
150.0cm 53.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!