日記
2011年8月31日(水)
体重72.7kg

カーヴィングで腰まわし

未記入

もむちゃん運動

未記入

20分以上の半身浴

未記入

レッグマジック 一分×3セット

未記入

ドカ食いしない

未記入

夜中に過食しない

未記入

この日記を続ける

未記入

仕事帰りのつまみ食いやめる

未記入

起きたら体重を測る

未記入

8月30日☆

00:46
体重72.2kg


放置ばっかりのこの日記にコメント書いて下さる
優しい方がたくさんいてくださるので
少し間はあいてしまいますが
また書こう!頑張ろう!って気になります!

本当にいつもありがとうございます(´;д;`)




八月もあと一日。

早いですねぇ・・・。


全然食事書いてなかったので久しぶりに・・・。


朝食→

ホットヨーグルト+バナナ酢
惣菜パン


昼食→

ネギトロ巻き 一本?
ご飯 一杯
唐揚げ 4個
ハンバーグ 小1個


夕食→

食前に
メロン
バナナ酢+オレンジジュース

厚揚げ 食べラーネギのせ
オムライス 小お茶碗一杯ぐらい
レタスサラダ 胡麻ドレッシング

食後に
牛乳寒天ゼリー 自家製


頑張り→

半身浴30分





食べすぎでしょー(。-ω-)

昼食は友達と惣菜つついてたので
うっかり食べすぎちゃったよー。
いかんいかんいかんいかん・・・(´・д・`)

夕飯も普通に家族食つまんでたし・・・



また気合い入れてダイエットしてるんだ!って
自分に厳しくいかないといけないです(`・ω・´)



ちょっと体調が悪くて
食べてすぐ横になっちゃったり
運動できなかったりで悲しかったりしてます。

心も体も健康だからこそダイエットもできるんだなーと
ベッドに転がりながら考えてました。



だけど
ここでいろんな方に情報をいただいたおかげで
確実に代謝はあがってるなーと実感できてます(*´艸`*)

もう少し頑張って代謝をあげて
寝てるだけでも痩せれる体作り頑張るぞー(*´∀`*)


コメント
2011年8月31日 01:30
コメントしてくれると頑張ろうって気分になりますおね!!
アタシも周りの人のコメントで助けられてます♪
2011年8月31日 17:29
体調を崩した時とかにベットの中で考えることって、結構 意味のあることが多いなと最近よく思います。
元気になって、体調が悪くない普通の日々に感謝ができるようになったのも病気のおかげかなぁと思ったりしています。
お互い何よりも健康第一に、明るく楽しくダイエット続けましょ!
2011年8月31日 23:33
くまさん→

ほんとそうですよね。
他のブログなどと違って
みんなが同じ目標に向かってるので
悩みも同じだったりするので
気持ちわかってもらえたり
わかったり・・・☆

ピンキーのいいところですね(*´∀`*)

MUNCHIIさん→

確かにベッドの上で考えるときって
ゆっくり考えれるから意味のあることが多いかも・・・。
考えるしかやることないですしねw

自分で体験しないと何事もわからないですもんね。
体調を崩して改めて健康に感謝できる☆
悪いことばかりじゃないですよねw

お互い頑張りましょう(*`・ω・´)c

コメントする


 


30代後半 女性 身長:148.0cm
初めまして。

二年で体重が20キロも増えてしまいました↓↓


もともとスリムなほうではなく
『ぽっちゃり』と言われてきましたが
二年前、精神的にやられてご飯が食べれなくなり
15キロほど痩せましたが
やっぱり食べないで痩せた体重は戻りますね・・・
15キロのリバウンドではすまず
20キロもリバウンド!!!

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ・・・・・・

と思いながらも順調にリバウンドまっ最中・・・





これじゃいけない!!!

旦那様に昔のようにかわいがられたい!!
自慢の奥様としてまわりに紹介できるようにならなきゃ!!
こんなおデブちゃんが奥様だなんてかわいそう!!

そして
友達と買い物に行っても楽しくないのが悲しい↓
一緒に和気あいあいと楽しみたい!!
自分だけおデブ服専門店に行きたくない!!

なにより膝が痛い・・・↓↓(笑)






そんなワケで本気でダイエット決意☆

頑張ってる皆様の意見を聞いたり
同じ状況の方と
時には励まし合いながら、
時にはなぐさめ合いながら、
本気で頑張っていきたいと思います!!






ダイエットに励む皆様☆
どーぞよろしくお願いいたします☆
2011年7月1日スタート
開始時75.0kg
-2.5kg
現在72.5kg
あと27.5kg
目標45.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

りんご
40代前半 女性 
147.0cm 75.2s

干物
30代前半 女性 
150.0cm 71.0s

むくたん
女性 
150.0cm 75.2s

一覧へ

 

ふわもこ
30代後半 女性 
166.1cm 64.1s

みぃこ
37歳 女性 
162.0cm 68.2s

ま ぁ
21歳 女性 
157.0cm 57.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!