日記
2011年8月30日(火)

脂質制限意識

未記入

野菜生活

未記入

本当に食べたいものだけ口にする

未記入

ストレッチ

未記入

1500i以内にまとめる

未記入

×

○

×

×

×

日曜日。夜勤が明けて帰るとすでに子ども達の姿はなく、近所のお友達のおうちへ遊びに…。そこのお母さんの善意に甘え、軽く一休みさせて頂いてから、午後に子ども達をお迎えへ。

完全にミイラとりがミイラ(^_^;)

結局、ママトーク炸裂し、私までも夕飯のカレーを頂いてから帰宅(^_^;)図々しくてすみません。

月曜日。パパが夜勤明けで帰宅。私はお休み。

今月は一緒のお休みが1日しかなかったので、どこかへ行こうか?と、珍しく優しいお言葉(^w^)年甲斐なくはしゃいでご飯を食べに和食屋さんへ。

帰りにスーパー寄ってお買い物。

しかし、気持ちは嬉しかったが、パパも歳には勝てず。買い物途中で、「もうダメ。疲れて歩けない。」と"(ノ><)ノ

やむ無くデート終了…。

そして今日、火曜日。日勤後に寿退社する同僚の内輪の送別会へ。

女子会プラン。
2時間飲み放題。
サラダ
ホタテのソテー
生ハムカルパッチョ
チーズと蜂蜜のピザ
明太子パスタ
ハラミのソテー
ポテト
マンゴーパフェ

うわぁぁぁ書き出したらすごぉぉぉぉぉい!!!

でもせっかくの会だから、楽しく美味しく沢山笑って過ごせて幸せでしたぁ。

祝・寿退社
末永くお幸せに…(^w^)

次に会うまでにゃあ痩せていたいわぁ


コメント
2011年8月31日 00:20
チーズと蜂蜜のピザ・・・ (* ̄(¬) ̄)ジュルリ

2011年8月31日 00:46
優しいパパですね(*´∀`*)
ほっこりします☆

お互い歳には勝てないケド
ずっとらびゅらびゅでいたいもんですね(*´艸`*)
 
 
2011年8月31日 08:29

明太子パスタ 長いこと食べてへんなぁ〜

寿退社・゜・寿・゜・素敵な響きですね ♪

めでたや めでたや ρ( ^o^)b_♪♪

私も幸せあやかりたいな♪

ふわもこさんの旦那さま ホント優しい方ですね♪

ふわもこさんも可愛らしい方やろなぁ〜(~▽~@)♪♪♪

仲良しさん夫婦ですなぁ〜♪ うちはダメダメだぁ〜

コメントする


 


30代後半 女性 身長:166.1cm
2012年4月9日、昼。
再スタート。

今やり直さないと大変!大変!

「着れる物着れば良いし」
「食べたい物食べたいし」
「太ってますけど。何か?」

みたいな、のらりくらりの日々にいつの間にかなっちゃっていました。

でも、やっぱり。

「綺麗に越したことはない。」

もう一度頑張ろ。

†目標メモ†
5月9日→57.0`
6月9日→55.5`

まずはそんなとこで。
2011年6月28日スタート
開始時60.3kg 28.0%
-1.2kg +1.9%
現在59.1kg 29.9%
あと6.2kg あと10.9%
目標52.9kg 19.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

あこあこ
39歳 女性 
168.0cm 56.2s

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 61.1s

レモン
女性 
166.4cm 62.0s

一覧へ

 

みぃこ
37歳 女性 
162.0cm 68.2s

みなと
26歳 女性 
157.0cm 44.8s

ま ぁ
21歳 女性 
157.0cm 57.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!