日記
2011年8月30日(火)
体重47.0kg
収支カロリー -1,248 kcal
摂取カロリー 450 kcal
消費カロリー 1,698 kcal

エレベーターは使わない

○

朝はホットヨーグルト

○

ねる前にストレッチ

○

姿勢を良くする

○

朝体重を毎日計る

○

カーヴィーダンス40分

○

余計なものはたべない

×



なんでか突然へりました
なんでだろう(笑)

15時ランチがよかったのかな?

でも今日も忙しくて15時ランチだから明日が楽しみ(*^ω^*)


でも今日は夜会社の慰労会で立食式でバイキングでした〓

いろんな種類ちょっとずつ食べて何がなんだか分からないから食事記録は割愛します。


立食式ってお腹にすぐたまるのかな?それともやっぱり食べ過ぎたのかしら(笑)


全然検討つかないやあ


とりあえず夜たべてお腹いたいのにトイレにいっても音沙汰ないから奥の手のカフェオレ一気飲みで解決しました(笑)



明日の体重検討つかないやあ。


コメント
2011年8月31日 01:50
バイキングはダイエットの大敵ですよね(>_<)わたしは貧乏性なのでモトがとりたくて頑張ってしまいます(笑)
2011年8月31日 18:49

私もほかのテーブルのグループに対抗しながら料理もってきすぎました〜(;ω;(笑)

反省ですm(_ _)m

コメントする


 


20代後半 女性 身長:154.0cm
53キロから地道にダイエット中です(^O^)痩せて可愛くなりたい★!一緒にダイエットがんばりましょう!
2011年2月8日スタート
開始時49.0kg   
-2.2kg
現在46.8kg   
あと2.8kg
目標44.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ミニオン
女性 
151.0cm 44.0s

くらら
30歳 女性 
153.5cm 46.0s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

一覧へ

 

宮澤
10代後半 女性 
155.6cm 54.2s

ごろごろパンダ
53歳 女性 
157.0cm 64.1s

ポー
40代前半 女性 
157.5cm 82.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!