日記
2011年8月30日(火)
体重77.1kg   体脂肪率37.4%

上りはできるだけ階段使用

○

間食をしない(お菓子は食事時に!)

○

飲み物はお茶・水・牛乳(豆乳)。ジュースなら100%のみ1本(飲まない時も達成とする)

○

朝食は必ず食べる

○

寝っ転がっての腰上げ100回

○

医者に行ってきました

21:21
体重77.1kg  体脂肪率37.4%

今日は月に一度の甲状腺の医者に行ってきました。

そのおかげでここ2日、本気で食事気を付けた!^^;


今日は採血もされたのですが、
多分数値悪くなっている気がする。

体重が増え過ぎて、
予定よりも医者に行く日が遅くなったので、
薬の飲む量指定より少なめだったのです。


…はぁ。


いつもなら、
医者行った日は食べ過ぎるほどに食べちゃうんですが、
今日は何となく昨日食べたヨーグルトにバナナ入れて食べるヤツの味が恋しくて、
450gの無糖無脂肪ヨーグルトとバナナ、
あと、金時しぐれのアイスを買ってきて食べました!^∀^


コメントする


 


女性 身長:165.5cm
気が付いたら太っていました。^^;
一度適正体重なるものを経験してみたいです。

写真はニンテンドッグのうちの子たちです。
この子たちも、皆「ふとりぎみ」〜「ふとりすぎ」。
「やせ過ぎ」だと、何だか可哀想で…

ゲームだし、それで病気になる訳でもないので、
太めを保つようにしています。

まんまるお腹を晒して
撫で撫でを強請る格好が
可愛くて堪りません!^∀^
2011年8月18日スタート
開始時77.6kg   
+0.1kg
現在77.7kg 38.0%
あと18.7kg
目標59.0kg   

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

今日
昨日
合計

 

はな
30代前半 女性 
166.7cm 77.9s

みゅん
50代前半 女性 
163.0cm 76.0s

わさび
女性 
163.0cm 78.3s

一覧へ

 

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 57.4s

harukita
46歳 女性 
163.0cm 59.2s

あや
女性 
153.0cm 54.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!