ダイエット日記 > すぅ〜ゅ♪さんのマイページ > 747DAY☆親友☆
日記
2011年8月30日(火)

@起きてすぐ水を飲むッ!

○

Aお通じッ!

×

Bカーヴィーダンスをするッ!

×

C間食ゎしないッ!

×

D夜ゎ食べすぎ注意ッ!

○

Eお風呂で、プチリンパマッサージッ!

○

Fお風呂上りにホットジェルマッサージするッ!

○

Gコロコロマッサージッ!

○

Hリンパマッサージ&足ツボマッサージッ!

○

Iちびコ達を感情で怒らないッ!

○

Jいつも笑顔でいるッ!

○

K常にポジティブでいるッ!

○

Lちびコ達とゎ優しく会話ッ!

×

M土日の飲みゎ暴飲暴食しないッ!

未記入

Nレッグマジックをやるッ!

未記入

今日ゎ8時半まで寝てしまい、慌てて、掃除やら洗濯やら家事を終えて、親友の家に行きました♪♪

チビたち4人も久々でもないのに、久しぶり〜〜とか再会を喜び、きゃっきゃ言ってはしゃいでました!!

あたし達もえんえんと尽きることない会話をとっても楽しみ、ほんっとにこの子といると楽しいなぁなんて会話しながら思ってました!

あたしが15歳、親友ゎ2コ下だから13歳の頃からの連れで、話しててすっごく楽で、考えてることもよく分かるし、ある意味、夫婦より分かり合ってるのかも(笑)


しっかりストレス発散して帰ってきました!


でも、すっごく食べてしまったけど。。。。。



=起床:8:15=

=朝:水、青汁豆乳割り、カスピ海ヨーグルト、いちじく1個 =

=昼;マックのシャカシャカチキン、ポテト10コ位、ハンバーガー2口、アイスコーヒー 12:00=

=間食;チョコパイ1個、ショコラケーキ2口、カール1個、コパン1個、アイスコーヒー 。。。=

=夜;あさり酒蒸し2コ、豚肉と糸こんまいたけ炒め3口、サラダ(キャベツ、きゅうり、ゆで卵、わかめ)、たまねぎとキャベツのお味噌汁 19:00=



食べすぎだ。。。。
完全に。。。

ま、よしとしよう!!!



あっ、5日も予定より早く生理が来た!!!
なぜ??

いきなり来たからびっくりだよ!!


でも、もうすぐ来る痩せ期に期待!!!!


コメント
2011年8月30日 23:36
親友さんとはホントに長いお付き合いなんですね〜!!
そーゆう人と一生に1人出会えただけでも奇跡ですよね(*´ω`*)

楽しい時間を過ごすとご飯も美味しく感じますよね☆
私は今日調整頑張りました!
明日も引き続き控えめにします〜(≧∇≦)
 
 
2011年8月31日 16:00
親子共々楽しめたねっ(^O^)

あたしも多分、夫婦より友達同士のが分かりあってるなぁ!
いい部分も悪い部分も、よーく知ってるからねぇ。


おしゃべりの消費するカロリーはきっと大きいよ!

気分変えて、また頑張ろう☆☆
2011年8月31日 19:50
しほちゃん☆

そう、気づけば、もう15年目だね!
だんなより、付き合いも長いし、そりゃ一緒にいて楽だわ!!
てへへ。

あたしも、今日ゎ調整で頑張ったよ!
2011年8月31日 19:52
らっこサン☆

ほんと、ほんと。
分かり合えるし、話してて楽だし、なんでも話しちゃうし。。。

これ言ったら喧嘩になるかな?とか変に気を使わずにいれるし、やっぱり旦那より楽だよ!

コメントする


 


35歳 女性 身長:148.0cm
憧れゎ安室チャン♪(*^3^*)♪

細ぉぉイ脚、腕にチョー憧れマス☆☆


体重ゎもちろん、脚、腕を重点的に落とせるよぅ頑張る!


2009ネン5ガツ→46.4キロ。。。

2009ネン12ガツ→40.0キロ達成♪♪


しかぁ〜〜し、その後40〜42キロ行ったり来たり。。。
40キロ台をキープ出来るよぅ頑張りマス!!!


♪9歳の姫コ、6歳のちびコのmamaデス♪
素敵mama、素敵主婦でいられるよう日々努力!!!

いつまでも、女を忘れなぃんだぁぁぁ!!!!
常にポジティブに!!!

楽しく、美しくダイエットしていくぞ!!!


一緒に頑張ってくれるカタ、大歓迎デス☆
2009年7月20日スタート
開始時43.8kg   
-1.7kg
現在42.1kg 18.0%
あと2.1kg あと3%
目標40.0kg 15.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ミニオン
女性 
151.0cm 44.3s

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.6s

まま
50歳 女性 
151.0cm 45.1s

一覧へ

 

ゆわりんか
30代後半 女性 
164.0cm 73.9s

miwa
31歳 女性 
163.0cm 69.6s

かんちゃくれ
41歳 女性 
158.5cm 47.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!