日記
2011年8月30日(火)
体重58.6kg   体脂肪率31.7%

×

○

-0025-

16:24
体重58.6kg  体脂肪率31.7%

今日はテンション↓↓下げ〜
ってか、後悔とゆーかうちが結局悪いんだけど...haha
実は、お友達が東京に行って来て
今日帰ってきたらしいんだけど、おみやげを
もってきてくれて..そりゃ〜うれしいんだけど〜
あまーいあまーいプチケーキみたいなやつでねっ><
ま、それを食べて終わればいいのに..
お昼食べて〜ソノ後に間食をしてしまい///
31アイスをお母さんが買ってきてくれてて〜
それを6個中3個もたべてしまい〜
さらに前は我慢できた生チョコを食べてしまった..泣
ま、夕飯を食べれない状態にね〜
やばいなぁあ〜
また元通りだぁあ〜泣))また最初からっか///
この1週間がダメになっちゃった〜
明後日からは学校はぢまるし,みんなからは
お菓子もらい放題だろうし←嬉しいけどねっ笑
朝:ご飯
  煮物
昼:ご飯
  のり>>2袋
  しゃけふりかけ
  おつゆ
間食:31アイス>>3個
   生チョコ>>1つ
   プチケーキ>>1つ
まぢふぁいと〜♪だよねっ
あたしの心弱いからしょっちゅうこんなことに..
でも1週間もったの初☆笑
こんなことで嬉しがってないで〜だよね??
「かーヴぃ」はがんばらんとっ!!!
P.S.写真はK-POPのKARAです★ミ
  今まで貼ってる写真も芸能人の方々です!
  うちではないので///
  勘違させてしまいすみません〜


コメント
2011年8月30日 17:07


私もそんな感じだよ…

間食してしまって、それでやめればいいのに
止まらない…

でも、努力は無駄でないと信じたい!
 
 
2011年8月30日 17:27
そうそう、やっぱり体重計で若干違ってる気がします;

あーささん、今日だけ食べ過ぎならきっとそんなに増えてないかも!
あと夜中とか寝る前じゃなかっただけ、ましかも♪(●´ω`●)
2011年8月30日 18:41
あーささんではなかったんですね(^-^)
でもかわいさ伝わってきます!
また初めからだーって経験私もしょっちゅう。。
すんごいわかる!

弱々決意だから負けてしまう。
簡単に痩せれていたらこの肉たちついていないしね。
お互い地道にがんばりましょう(^o^)

今日カーヴィーの気分でもないけど昨日まで続けてるから頑張るかな!
 
 
2011年8月30日 18:47
そうそう!甘いものって1個食べると止まらないんだよね〜(ノ△T)

カーヴィ-頑張ってるから筋肉は育って着実に体重が減る準備はできているはずだよ!
明日からまた頑張ろっ♪

目標体重まで突っ走るのだ!
 
 
2011年8月30日 18:53

ゎ〜ぉ(^w^;)

食べてしまうこと
ありますよねえ(*_*)


サーティワンのアイス
食べたいです〜(笑)
 
 
2011年8月30日 19:15
サーティワン食べたいです!
食べたい物はたべてその
分運動すれば大丈夫ですよ◎
2011年8月30日 19:50

こんばんは
なんとか達成しました。
でも、夕飯食べると朝が怖い
aki
2011年8月30日 20:26

食べ過ぎてしまう事ってありますよね…

お菓子だとどうしても
手が伸びてしまいがちだから辛い(´;ω;`)
 
 
2011年8月30日 20:31

コメありがとうございます☆
がんばります!今日はもう遅いので明日から!笑

あ!それから私カーヴィダンスやろうか迷ってるんですけど、
あーささんカーヴィダンスって効果ありましたか(・・)☆?

ジムはお金がかかりすぎるので、カーヴィに変えようと思ってます(><)
 
 
2011年8月30日 20:55


晩の7時から行ってたんです(^ω^;)
夜行性なので←
朝起きれないです(__;)


いっぱい食べちゃう日もありますよ(^O^)
その分また頑張ったら大丈夫ですよ!
お互い頑張りましょうね(*^o^*)
 
 
2011年8月30日 21:28


お菓子が近くにあって
食べるなとゆうほうが
無理だよね〜www

カ-ヴィ-最近やってない...
やる気スイッチ押して〜w


 
 
2011年8月30日 21:37
私も今日スナック菓子1袋食べちゃいました。。食べだすと止まらない。  まぁ頑張ってたご褒美って事で♪
前向きにがんばろー(^^)
2011年8月30日 21:41

コメントいつもありがと〜!!

今日食べたお菓子もたまにのご褒美って感じで。
気を取り直して、明日から頑張りましょ〜(*´Д`)ノ

痩せて可愛い女の子になって、オシャレして恋していっぱい笑って人生楽しみましょ!!
 
 
2011年8月30日 22:12
あら、食べちゃったか・Д・)
でもたまにはいいよ☆
また明日から頑張ればいいのさっ\(^O^)/

私も31のアイス食べたいーっ!!
ストロベリーチーズケーキが1番好きっ^O^)
 
 
2011年8月30日 22:14
美味しいですもんね..あたし甘いもの大好きだから、目の前にあったら辛抱できません(´;ω;`)..。明日も頑張りましょう!☆★
2011年8月30日 22:39
メグもこんなに頑張れてるの初です哇


でも、たまにはおサボりdayも必要ですよ(*^^*)
2011年8月30日 23:20
こんばんは☆

間食なくすのって気合い入りますよね(T_T)
でも一旦やめると食べなくても大丈夫になるらしいです。なんでも砂糖には中毒性があって摂らないと脳が欲するとか。
そうは言っても食べちゃいますよね=3
2011年8月31日 01:58
間食を我慢することって容易なことじゃないですもんね(>_<)わたしも今日たくさんの誘惑に負けました(>_<)(>_<)幸せを噛み締める日もたまには大事ですよ!!
2011年8月31日 02:23
そんな日もあってイイと思いますょ(^〇^)
お互いfightです☆(´ω`)ノ
 
 
2011年8月31日 07:35
こんにちは
1からやり直しすることにしました。
これからもよろしくです

コメントする


 


女性 身長:157.0cm
 ◇体重・1日の摂取i◇

健康体型 54.7・1915kcal
美容体型 49.3・1725kcal
モデル体型 46.1・1613kcal
スーパーモデル 44.1・1544kcal

これをクリアするまで...
日記は続けたいと思います!
なので〜
応援コメント、めちゃ感謝です
全てのsize載せちゃいます(泣)

▽現在(7/26)size▼▽理想▼
ウエスト :73.0cm (-17.0)
ヒップ  :94.5cm (-13.5)
ニノ腕  :25.0cm ( -4.0)
太モモ  :56.0cm (-11.0)
ふくろはぎ:38.0cm ( -8.0)

目標体重▽ 達成日▽
→58`   
→57`
→56`
→55`
→54`
→53`
→52`
→51`
→50`
→49`






2011年8月5日スタート
開始時59.0kg 31.2%
-0.7kg +0.2%
現在58.3kg 31.4%
あと10.3kg あと11.4%
目標48.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 58.8s

まんまる
女性 
154.0cm 56.5s

みっくす
40代前半 女性 
155.0cm 56.1s

一覧へ

 

しらい
女性 
159.5cm 53.5s

m
40代後半 女性 
168.0cm 54.8s

デニコ
30代前半 女性 
168.0cm 68.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!