日記
2011年8月30日(火)
体重80.2kg

体重計に乗る

○

外食をとにかく減らし、自炊

○

水を2リットル以上飲む。

×

9時以降は食べない。

○

アルコールは飲まない。

○

旦那の浮気

11:04
体重80.2kg

うちの旦那は塾の経営をしてる。
また、裏家業もあるので、夜にも出て行ったりと・・・。

普通のサラリーマンじゃないから行動パターンが読めない。

しかし、女の感ってのは凄いなと思う。
それか男が分かりやすい行動をしているのか。

携帯のストラップが増えたのだ。
S&Hとイニシャル入りの・・・
旦那は塾の先生から貰ったと。
男が自分のイニシャルをいれるか〜〜と思ったが、旦那は女から貰ったら、こんな堂々と付けないと言い張る。

何となく、女が居るのではないかと頭か心か子宮が気付いたのだ。

何故か、その女からメールが来て「〇〇先生から、電話が繋がらなければ、こちらに連絡下さいと言われたので・・・・」等々との事。
この時、旦那は何故か慌てた感じでこのメールを着信拒否にしてと。

そして週末、来たメールに何故このアドレスを知っているのか、主人に何の用があるのかと送ってみた。
その、女からはご主人じゃなく〇〇先生にですが・・・だと。

で、昨日、彼の携帯メールを見た・・・駄目分かっててもここまで来たら真実をしりたいもん。

女からのメールは「私に来るなら命がけで来てください。そうでなければ別れてください」だって・・・

彼は付き合ってない。って言い張るが・・・

男は浮気するもんだと分かっているが、腹が立つ・・・。
で、悪いのは男なのに、矛先が相手の女になるんだよな〜。

そうそう、その女の名前はひろこだった。
神戸で行政書士をして旦那の部下ででもある彼の元嫁。

これで、携帯のストラップのHの謎が解けた。

さて、これからどうしようかな〜〜





コメント
2011年8月30日 17:12
男って不思議な生き物ですよねー。
でも、女の“カン”は本当にすごいと思います。
私の友人(50すぎ)も夫(45)清掃会社経営で悩んでいます。
半年くらいおかしい?と思っていたそうですが、用事で彼の会社を訪れた帰りに、通りがかりに挨拶した若い女にピーンと来たそうです。
彼女(20すぎ)は彼の会社でバイトで清掃員をしているそうです。
「何でわかったの?」と私が聞くと、”挨拶した時の目つき”だそうです。
彼女の夫は関係を否定しているのですが、彼女は、彼の反応を見て確信したとも言ってました。
いろいろあっても、話を聞くくらいしかできない私。。。
とにかく、パンミーさんの幸せを第一に考えてください!
2011年8月30日 19:00
ありがとうございます(^∇^)

女子は強し( ̄^ ̄)ゞ
今後どうなるか…
ダイエットしながら様子を見ます
2011年8月31日 00:38
お久しぶり

本文にはさわらず・・・

ワンコちゃん元気ですか

すっかりトイレもできるようになったかな

涼しくなったら散歩だね

9月1日から再スタートします

またよろしくね
2011年8月31日 09:36
おひさです♪
わんこ(雪花)元気ですよ〜〜

おてんばを通り越して『わんぱく』
どんな成犬になるのやら・・・。

こちらこそ、宜しく〜♪


コメントする


 


46歳 女性 身長:162.4cm
人生、山あり谷ありって言うけど今は谷だ・・・
なかなか這い上がれない谷底(−。−;

だけど、絶対這い上がってやるんだ〜〜。

ポジティブパンミーで(^0^)v

色んな人が協力してくれてるしさ〜。
頑張んなきゃな!ダイエットに人生に・・・

2011年5月10日スタート
開始時83.4kg
-18.8kg
現在64.6kg
あと12.6kg
目標52.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ミャキ
51歳 女性 
161.0cm 65.1s

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 65.8s

四捨五入で還暦
女性 
162.0cm 66.2s

一覧へ

 

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 94.9s

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.6s

Pinky
35歳 女性 
160.0cm 62.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!