日記
2011年8月30日(火)
体重74.9kg

できるだけ階段を使う

未記入

ダラダラ、グダグダの生活はしない

未記入

食事はゆっくり、よく噛む

未記入

水をたくさん飲む1L以上

未記入

7時半以降は食べない

未記入

Day 8

09:44
体重74.9kg

なんだか、ごぶさたな気が・・・。

叔母の葬儀に出ておりました。

私は両親を幼い頃に病気で亡くしており、この叔母に育てられ大きくなりました。
見た目も(笑)

ショックも大きかったのですが、今回の震災で実の娘を津波で流されており、毎日泣いてた叔母を見てたので、これで娘(いとこ)にやっと逢えるねって気持ちもあり、不思議に穏やかな気持ちです。

気を取り直してダイエットに励むかな。

カラダもココロも健康じゃないとイカン。


コメントする


 


42歳 女性 身長:165.0cm
太ったり痩せたり結構あったんですが、33を過ぎたあたりから、太りっぱなしで・・・・(_ _;)。。。

意を決してダイエット頑張ります♪
2011年8月22日スタート
開始時75.0kg 45.0%
+2.1kg -3.9%
現在77.1kg 41.1%
あと22.1kg あと6.1%
目標55.0kg 35.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

しほ
44歳 女性 
163.0cm 76.9s

はな
30代前半 女性 
166.7cm 76.9s

みゅん
50代前半 女性 
163.0cm 74.7s

一覧へ

 

ありんこ
30代前半 女性 
162.0cm 63.3s

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 56.5s

106
37歳 女性 
159.0cm 65.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!