ダイエット日記 > 來さんのマイページ > 嬉しいことと悲しいことと
日記
2011年8月24日(水)
体重69.8kg

間食をしない

○

適度な運動をする

○

乳製品を取らないようにする

○

食べたものを記録する

○

50回は噛んで食べる

×

野菜から先に食べる!!

○

ロングブレスダイエット×5

未記入

課題などがない日は12時までに寝る

未記入

WiiFitを30分以上

未記入

腕立て伏せもどき 5分

未記入

×

ヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
太ってたああああああああああああああああああああ
もう今ものすごく壁に頭打ち付けたいですうわあああああああああああああんっっっ。・゜・(ノД`)・゜・。
二日も歩いてないと・・・こういう結果になるのですよ・・・orz

昨日はWiiFitとかしたんですけどね・・・あれ結構きついwww
明日からまた頑張っていきたいです;;;

そんなこんなでまぁ・・・えっと・・・あのですね。

上のように豆腐の角に頭打ちつけてさようならしたいような事件もあったのですが・・・
もう一つ、それに負けず劣らずないいことがっっっ



先輩の名前ゲットオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ↑↑↑
フウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
もう嬉しくて嬉しくて嬉しくてえええええええ
持つべきものはやはり友達っっっ

その友達もあたしの好きな先輩と同じクラスに好きな先輩がいるんですね。
それで、「ブログ見つけたのー!」ってその子言ってて「マジstkm9」ってキャイキャイ乙女やってたら

友「來の好きな人って誰?」
來「いや、名前知らん」
友「どんな人?」
來「メガネかけててー・・・あ、体育大会の時さ、何か実行委員じゃないけどそんなことしてた人」
友「・・・背ちっちゃい?」
來「!!!!うん!!!ちっちゃい!!!!」
友「あー・・・分かった」









分 か ら れ ま し た











もうそれだけでテンションあがってたのに、今日の帰りに先輩を見かけて更にテンションがおかしい方向に。
幸せ幸せ幸せええええええええええ
このテンションのまま歩いてきますテレレレッテレエエエエエン


コメントする


 


20代前半 女性 身長:162.0cm
こんにちは!!

あたしの身長での標準体重は52s
それに少しでも近づけるように毎日頑張っていきたいです!!

痩せたら・・・
コスしたい!!!!!自分に自信を持ちたい!!!!!!
日々努力中ですっ(`・ω・´)

いろんな方と知り合って、楽しくダイエットしていきたいと思っているので、よろしければ仲良くしてやってください><

目標体重
【8月】70.4s⇒68.4s クリア!!

*停滞期*

【1月28日】65.4s クリア!!
【 月 日】63.4s
【 月 日】60.4s

これを目標にがんばります!!!!
2011年8月22日スタート
開始時70.4kg   
-12.4kg
現在58.0kg 27.0%
あと3kg
目標55.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年3月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

ゆきぱんだ
43歳 女性 
162.0cm 57.0s

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 56.2s

モルぽん
女性 
161.5cm 60.2s

一覧へ

 

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 55.8s

ありんこ
30代前半 女性 
162.0cm 61.7s

harukita
45歳 女性 
163.0cm 59.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!