ダイエット日記 > ベルさんのマイページ > 足裏じんじん・・・!
日記
2011年8月24日(水)
体重57.2kg   体脂肪率27.4%

家の中では爪先立ち!

未記入

日々の感謝を忘れない

○

嫌な事に流されない!

○

好きな人に「痩せたね」って言われる事を想像する

○

自分に優しい事を1回はする!

○

1日1枚は絵を描く

○

スナック菓子を食べない

○

塾は歩いて行く!(バス禁止いいいい))

未記入

風呂上りは柔軟!

○

小顔ローラー寝る前に30分!!(コロコロ))

○

○

足裏じんじん・・・!

19:05
体重57.2kg  体脂肪率27.4%

今日は試合でした〜。。

部員の半分ぐらいは今日で引退でした・・・。

私はまだ出れる試合はあるのですが、総合優勝という夢が消えて悲しいです。

涙あり友情ありの青春のときでしたね。。みんな大号泣!

なんだかんだで私は一人で泣きましたww(人前がヤダ)

そんな涙をこらえたり、頑張って走りまくったのもあり、あとは、応援したのもあってちょーっと減りました☆(←食べた分の消費)

明日も一応試合なんでもっと減らします(^^)

でも、アレですね、カロリー取らないとほんとに走れませんね。。

取らなかったらもっと体重減りますけどたぶん・・・・死ぬ!

ちなみに今日はウィダー2本カロリーメイト(小さいのを)2個後はMY弁当で、結構なカロリー摂取☆

まあプラマイ0ってことでオールおっけーですd(・v・*)

私受験戦争に入ったら絶対でぶりますねwwそのすごさ、マツコ級!

集中すればカロリーは減ると前に言いましたが、そんな集中力は私にとってスポーツと絵だけに発揮されちゃいますww

死んでも理数系の仕事には就きませんw


コメント
 
 
2011年8月24日 23:16
試合お疲れ様です♪
青春な感じが漂ってます◎お

プラマイ0ですねっっ☆

マツコ級に笑っちゃいましたww
2011年8月26日 10:28
お疲れさま〜(^^)

いや〜学生時代が懐かしい(^_^;)
青春だよねっ!!

私は部活引退して10キロ太ったよ(ーー;)

運動量は減るのに、食べる量は減らないのよね…

でも高校入学するまでに、頑張って10キロ痩せたよσ(^_^;)
それが人生初のダイエットだったよ…

それ以来万年ダイエッターになっちゃった(^_^;)

コメントする


 


20歳 女性 身長:162.0cm
アリスみたいに可愛い服が着てみたい!
好きな人から告白されたい!

その他もろもろ欲のふっかい人間です☆
生暖かい目で見守ってくださいませ(*^^*)
2011年7月20日スタート
開始時60.0kg 30.0%
-2kg -1.5%
現在58.0kg 28.5%
あと8kg あと18.5%
目標50.0kg 10.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年4月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 

いずみ
47歳 女性 
164.0cm 58.5s

boootan
20代後半 女性 
160.0cm 57.6s

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 60.6s

一覧へ

 

まりも
女性 
151.0cm 51.0s

愛里
26歳 女性 
151.0cm 63.0s

カガミ
24歳 女性 
158.0cm 50.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!