日記
2011年8月24日(水)
体重61.1kg   体脂肪率27.2%

夜ご飯のあとはお菓子を食べない

○

食べたものを記録する

○

通い始めたジムへ行く

×

ジムへ行かない日は家で運動

×

朝カレーを食べる

×

がっつりと・・・・

19:06
体重61.1kg  体脂肪率27.2%

今日は配達仲間とおしゃべり会♪♪♪

配達終わってすぐ集合なので皆腹ペコ(¬w¬*)
まずは腹ごしらえしてしゃべって・・・そしたら甘いもの食べたくなりミスド・・・・
そうなんです!!!ショッピングセンターのフードコートが会場なので・・・・周りを見渡せば美味しそうなものばかり.。o○
満腹食べたのにドーナツ2個も食べちゃいました。

久々の集合だったので喋り捲りました♪♪♪

昨日から女の子の日.。o○
そしたら娘にもうつった???
仲よく生理中なので今日は家でまったりとすごします。。

仕事、、配達終わって体重計ったら60.4キロだったんだけどなぁ〜〜〜。。。

今日の食事


朝   カフェオレ、お土産のカステラ2つ

昼   かけうどん(天ぷら2個投入)いなりずし2個。

夜   ひじきご飯、サラダ

おやつ ミスドのドーナツ2個、やまぶどうスカッシュ



コメントする


 


50代前半 女性 身長:160.0cm
何度もダイエットに挑戦しては途中挫折だった私です...
ここも少し前に始めて・・・でも挫折して放置状態でしたが・・・今回は意気込みが違います!
目標55キロ!現在66.7キロヾ(_ _。)
まずは10キロやせたら髪の毛を短くカットしてイメージチェンジをしたいので頑張ります!
2010年10月23日スタート
開始時66.7kg 34.0%
-8.7kg -7%
現在58.0kg 27.0%
あと3kg あと1%
目標55.0kg 26.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

きさらぎ
女性 
160.0cm 55.1s

月と銀紙飛行船
42歳 女性 
161.3cm 60.9s

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 56.5s

一覧へ

 

ゆあ
20代後半 女性 
162.0cm 64.6s

みきな
20代後半 女性 
156.0cm 53.3s

ちびまる
47歳 女性 
154.7cm 65.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!