ダイエット日記 > ぁぃさんのマイページ > おひさしぶりでごめんなさい。
日記
2011年8月24日(水)
体重72.2kg

カーヴィングで腰まわし

未記入

もむちゃん運動

未記入

20分以上の半身浴

未記入

レッグマジック 一分×3セット

未記入

ドカ食いしない

未記入

夜中に過食しない

未記入

この日記を続ける

未記入

仕事帰りのつまみ食いやめる

未記入

起きたら体重を測る

未記入


かなーり放置しててごめんなさい。
コメントもたくさんいただいたのに
お返事も書けず
皆様の日記にコメントも書けずで
ほんとにごめんなさい(>_<)


なんだかとても忙しかったり
落ち込む出来事があったりで
ゆっくりPCに向かって
日記を書くことができませんでした。。。


でも人間そんなにずっと落ち込んでもいられないし
忙しいのも落ち着くものですよね。

忙しいのは自分が予定をつめこんだせいなので
自業自得なんですけどねw




体重は特になにもせず
運動も半身浴もせずで
一時70キロ台まで行きましたが
あっちゅーまに戻りました・・・(´・д・`)

なんだったんだろー・・・。



この夏ほんとーにBBQが多くて
八月入ってからの日曜日はすべてBBQでした (*ノ∀`*)

肉食い〜の
酒飲み〜の
日焼けしまくりましたよ。

ダイエットにも美容にもよくなーい(>_<)


プチ旅行にも行きまして食べまくりっくすですよ・・・。

旅行中はよく歩いてたから太らなかったのかな?
よくわかんないけどw
生理終わった☆痩せ期☆だったから
太らなかっただけかもしれませんね・・・。

また今日の夜中からプチ旅行です (*ノ∀`*)

今回は旦那ちゃが遅いお盆休みがとれたので
近場ですが群馬に一泊行ってきますよー。

そして九月入ってすぐの週末は大阪ですよー。

遊び過ぎですね・・・。
ちょっと反省です・・・。




落ち込むできごとも
楽しいことをたくさんすれば
元気になれるさ(*ゝω・*)ノ゛

ね☆




かなり放置してしまって
おいていかれちゃった感満載ですが
あたしのペースで頑張りたいと思います(*`・ω・´)c



ダラダラなあたしですが
仲良くしてくれてる皆様・・・
これからも良かったら仲良くしてくださいね(´;д;`)


コメント
2011年8月24日 21:52
楽しみがあるのは絶対自分への励みになりますよ(^∀^)ノ遊べる時には遊んじゃおうo

美味しい物も〜楽しい旅も〜明日への活力!

ダイエットも頑張れるはずだわぁ(^◇^)┛

落ち込みモードは少しずつ切り替えられてきている感じかしら?

無理しないで、旅、気をつけて楽しんでリフレッシュしてきてねぇ
2011年8月24日 23:56
いいなぁ〜!!
何か夏を満喫しちゃってますね♪
うらやましい☆
2011年8月25日 06:25
ぁぃさんのペースで、これからも更新してください。
楽しみにしてますけど、気楽にね〜。
“遊び過ぎ”はできるときにやっておかねば!ですから。
きっといろいろあるんだ。。。と思いますが、優しい旦那様とラブラブに毎日楽しく過ごすのが一番!!!だと思います。
今を楽しんで!!!
まゆ平
2011年8月25日 10:55
私は、
落ち込む時は
無理に元気だそうとせず
思いっきり落ち込んで、
落ち込むだけ落ち込むようにしています(^^;)

そしたら
そのうち自然に復活するもん(*^^*)

無理に元気だそうとする方が
私は疲れてしまうから…。

ぁぃちゃんも、日記も含めて
いろんなことに無理せず
マイペースでいって下さい。

いつでも待ってるからね♪



私も土曜日から火曜日まで
家族で旅行だよ〜

旅行らしい旅行は5年ぶりなんで
親子共々めちゃ楽しみ♪

思いっきり楽しむぞー(*^^*)
2011年8月26日 10:22
夏休み、かなり満喫しててうらやましいです☆

楽しんでくださいね(^^)v

いっぱい楽しんだあとから、ダイエットを頑張ったらイイと思います( ̄▽ ̄)
2011年8月30日 14:58

みなさま☆

いつも優しいお言葉ありがとうございます(´;д;`)

なかなかお返事を書いたり
みんなの日記にコメントしたりできないけれど
みなさんの言葉にめちゃめちゃ励まされてます(´;д;`)

ゆっくり更新だったり
きまぐれに出没なあたしですけど
これからも仲良くしてくださいね(*´;ω;)

コメントする


 


30代後半 女性 身長:148.0cm
初めまして。

二年で体重が20キロも増えてしまいました↓↓


もともとスリムなほうではなく
『ぽっちゃり』と言われてきましたが
二年前、精神的にやられてご飯が食べれなくなり
15キロほど痩せましたが
やっぱり食べないで痩せた体重は戻りますね・・・
15キロのリバウンドではすまず
20キロもリバウンド!!!

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ・・・・・・

と思いながらも順調にリバウンドまっ最中・・・





これじゃいけない!!!

旦那様に昔のようにかわいがられたい!!
自慢の奥様としてまわりに紹介できるようにならなきゃ!!
こんなおデブちゃんが奥様だなんてかわいそう!!

そして
友達と買い物に行っても楽しくないのが悲しい↓
一緒に和気あいあいと楽しみたい!!
自分だけおデブ服専門店に行きたくない!!

なにより膝が痛い・・・↓↓(笑)






そんなワケで本気でダイエット決意☆

頑張ってる皆様の意見を聞いたり
同じ状況の方と
時には励まし合いながら、
時にはなぐさめ合いながら、
本気で頑張っていきたいと思います!!






ダイエットに励む皆様☆
どーぞよろしくお願いいたします☆
2011年7月1日スタート
開始時75.0kg
-2.5kg
現在72.5kg
あと27.5kg
目標45.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年2月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

 

もちにゅう
30代前半 女性 
151.0cm 71.4s

もみ
女性 
150.5cm 74.9s

むーみんM
40代後半 女性 
151.0cm 71.0s

一覧へ

 

ま ぁ
20歳 女性 
157.0cm 57.0s

ふわもこ
30代後半 女性 
166.1cm 59.1s

くま
40代前半 女性 
156.0cm 79.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!