日記
2011年8月24日(水)
体重69.5kg

酒は控える。

未記入

筋トレは毎日する!

未記入

夜はプロテイン中心

未記入

油ものはNG!揚げ物など

未記入

なにかしら運動

未記入

ストレッチ!

未記入

タバコ一日10本

未記入

海ー!

18:45
体重69.5kg

一泊二日で御宿海岸いってきました!
楽しかったー♪ メンバーは高校のときの同級生とその彼女と中学のときの同級生の女の子の4人なんだけど

まず俺が東京駅で職務質問されるところから旅行は開始。
なんでですか!!!ホント警察いらいらするーーーーー

まあ笑い話ですけどね。

んで海着いてみんなで酒飲みながらフィーバーしたぜ:)
青春って感じ。。

あ、宣伝になりますが
一緒に海にいった中学の同級生で親友の山岸ゆかちゃん!
今までの歌手活動、タレント活動に加えてグラビアアイドルでデビューしました〜 ブログもあるので

山岸ゆか ブログ で検索して応援してあげてください!

んで、ダイエットの話ですが
夜は韓国焼肉食べつつビールで乾杯(最高コンビ

んで夜も部屋で飲みまくり 笑

翌日もそんな感じの暴飲暴食で海で遊んで東京へ帰りました。。


東京についた頃にお客さんから電話きて

今日ホスト行きたいから付き合って!

ってことで歌舞伎町へ

初ホスト(客として)


まあ、こんな感じかって感じでしたね〜

お会計3時間で5万円なり。

歌舞伎町こわいよ〜

あんま行きたくもなかったけど
ごちそうさまでした。笑

帰りお返しにタクシー代だして近所なんで一緒に帰って
なぜか無性に喜ぶお客さん。。もっと違うことにお金つかいなよって言ってるのに。こんな夜遊びがないとやってけないんだって


まあ、あなたが幸せならいいよb笑

あ!ちなみにこないだのボーイズバーの出勤はお客様が工夫して伝票分けてくれたのもあるけど一晩で7本でした♪ ほんとみんな感謝してます。。ちょっと出勤しやすくなったわ笑

体重はちょっと減って
今日で17キロ減!! 20キロ減はやく達成したい〜
達成したら新しい活動はじめます!ボーイズバーともおさらば



写真は
ボーイズバーの指名できたお客さんたち
あんど
ゆかちゃんと俺in御宿です


明日から王将で10時間労働×4日です。

3日さぼってたからそのつけです。
今日さりげ2クラス英会話のバイトもしたけどね。。


腹筋しよ!


コメント
 
 
2011年8月25日 21:59

海うらやましいっ!
楽しいお疲れ様でしたやね!

-20までもう少し(^O^)★
私わとりあえず‥
44kgでキープしたい(`ーдー´)
突入してわ戻りの繰り返しなんでo

2011年8月25日 23:39
海たのしかったー!
もう一回行きたいけど夏も終わるしね〜

44をキープできたら次ぎは43と44を入ったりきたりするはず!やっぱダイエットは積み重ね♪

コメントする


 


26歳 男性 身長:166.0cm
去年87キロから67キロまで20キロのダイエットに成功しましたが一年かけてまた 20キロのリバウンドをしました(ρ_;)

大事な恋人のためにも自分の夢のためにも健康的に体重をベスト体重にもどしたいです!
もうリバウンドはしたくない!

頑張ります\(^ー^)/
2011年5月27日スタート
開始時87.3kg
-5.1kg
現在82.2kg
あと7.2kg
目標75.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年6月  
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

Alice
45歳 女性 
165.0cm 84.9s

MUNCHII
45歳 女性 
168.0cm 80.1s

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 79.2s

一覧へ

 

にゃー70.2
女性 
157.0cm 66.3s

Minoru
26歳 女性 
153.5cm 50.1s

HAKUNA
27歳 女性 
163.0cm 65.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!