日記
2011年8月24日(水)
体重59.3kg   体脂肪率31.5%

-0019-

18:25
体重59.3kg  体脂肪率31.5%

こんにちわ???
とゆーか、こんばんわ〜だねっ
今日から!
ダイエツだったなーぁあ
うちが決めてたダイエットは>>>
間食なしダイエットだったんだけど〜
今日先輩が手作り〜とかいって..
クッキーをもってきてくれて///
食べないわけにはいけなくて
食べちゃった><
だから、今日の今日で終わっちゃったって話!笑
しかも〜
間食しないからって言って..
昼ごはんをめちゃ食って〜やばかったから!
今週は調整期間として///
来週から徹底的にがんばるっ!
って言っても〜来週月よーびにBBQなんだけど//
それでも、宣言したからにはめちゃがんばる!
みんなの励ましコメントには涙したっ泣))
パソコンの前で泣くとか..ハズいけど///笑
感激だったー!ありがとーぉお
それなのに、こんな結果になってごめんなさい><;
また!こんなうちだけど〜
応援してくれる方々はコメントしてくださいっ
あたしもみんなのとこ訪問しまくります★ミ笑


コメント
2011年8月24日 18:46
あーささん♪
初コメありがとうございます(*^o^*)
私も今日から本格的にダイエット
始めます!!
一緒に頑張りましょうね♪

あとコメ返
遅れてすみませんでしたっ!
 
 
2011年8月24日 20:21
もーww
応援するんでダイエット一緒に頑張りましょうよw

あんまり気張らないでゆるくやった方が続きますよね=
 
 
2011年8月24日 22:56
最新国立ダイエットってなんですか(?_?)

プールは先週とても暑かったので気持ち良かったですー(●´ω`●)

コメントする


 


女性 身長:157.0cm
 ◇体重・1日の摂取i◇

健康体型 54.7・1915kcal
美容体型 49.3・1725kcal
モデル体型 46.1・1613kcal
スーパーモデル 44.1・1544kcal

これをクリアするまで...
日記は続けたいと思います!
なので〜
応援コメント、めちゃ感謝です
全てのsize載せちゃいます(泣)

▽現在(7/26)size▼▽理想▼
ウエスト :73.0cm (-17.0)
ヒップ  :94.5cm (-13.5)
ニノ腕  :25.0cm ( -4.0)
太モモ  :56.0cm (-11.0)
ふくろはぎ:38.0cm ( -8.0)

目標体重▽ 達成日▽
→58`   
→57`
→56`
→55`
→54`
→53`
→52`
→51`
→50`
→49`






2011年8月5日スタート
開始時59.0kg 31.2%
-0.7kg +0.2%
現在58.3kg 31.4%
あと10.3kg あと11.4%
目標48.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年7月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 

咲帆
20代後半 女性 
158.0cm 58.7s

さえさえにしてあげる
36歳 女性 
158.0cm 60.3s

ハルナ
30歳 女性 
158.0cm 60.3s

一覧へ

 

m
40代後半 女性 
168.0cm 54.8s

デニコ
30代前半 女性 
168.0cm 68.2s

kanako
女性 
167.2cm 59.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!