日記
2011年8月24日(水)
体重56.6kg

ウォーキング一時間

○

yoga(自宅で最低20分)

未記入

15日目

13:20
体重56.6kg

昨日の午後2時からの断食を伴うレバーフラッシュが効いてますね。
一晩で減1kgです。

これは当たり前な話で、運動もせずエプソン水という聞こえはいいですが 硫酸マグネシウムを大量に体内にとりこむという「下剤」のおかげで体内をケミカル洗浄し水分が一挙に排除されるからです。

胆石がとか結石がとかいうのは「まやかし」でそれだと思われるのは「宿弁」ですね。実際行ってみての感想です。

口コミとかで流行ってるこのレバーフラッシュ。
友人も何人かしてる子がいてみんな「いいわぁ〜これ!」
とおっしゃってました。
しかし、私は自分でやってみて言えるのですが、
まったくといってお勧めできません。


もちろん肝臓をクリーニングするのが目的で、減量が目的ではぜったいありませんから、体重が減ったのは肝臓をきれいにできて、おまけに減量するかも。。。みたいなとこです。

肝臓がきれいになったとは思えないし、逆に、内臓に負担をかけさせてしまったなと深く反省。自分の体の安全は「自分が口にする食物」であるってことですよね。


この数字は明日になると増加してると思います。


あーほんとにさんざんな昨日でした。
写真は有機野菜をいっぱいいただいたものです。手作りヤギチーズまでいただいて、でもダイエット中はチーズはやっぱり気をつけて摂取しないと。。。家族にいっぱい食べてもらいましょう。

今から昨日お休みしたウォーキングに行ってまいります!!!

朝食 グレープフルーツ ジュース 生絞り 2個


コメント
2011年8月25日 16:32
ウォーキングがんばってくださーいっ
2011年8月25日 18:10
あーさちゃんいつもありがとう!!!!!
カーヴィーも頑張って!!!

コメントする


 


52歳 女性 身長:160.0cm
よーろっば在住のおかんです。
おいしいものばっかり食べてて、気がついたら60kgの大台にのってしまいました。
47歳という歳からはじめるダイエット。こんなおばさんをどうぞよろしくお願いします!!
2011年8月10日スタート
開始時59.1kg 27.0%
-4.7kg -0.8%
現在54.4kg 26.2%
あと2.4kg あと5.2%
目標52.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年4月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 

todahi
50代後半 女性 
161.0cm 56.7s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 53.8s

依々
49歳 女性 
161.4cm 55.3s

一覧へ

 

m
40代後半 女性 
168.0cm 54.8s

kanako
女性 
167.2cm 59.4s

しらい
20代前半 女性 
159.5cm 55.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!