日記
2011年8月24日(水)
体重57.9kg

朝、トイレの後体重測った?

○

昨日の夜、歯を磨いた後体重測った?

○

夫よりもゆっくりご飯を食べる。夫よりも多くってわけじゃないぞ。

×

毎日日記。忘れるな!

○

水分コップ5杯を取る。甘いジュースじゃないぞ。

○

一進一退していても諦めていないな?

○

お腹が空いていないのに、食べない。それは、目が欲しいだけでしょ

×

糖質制限を心がける。白いものは食べない

未記入

102日目

17:32
体重57.9kg

昨日、夫の帰りを待っていたら、夕食8時。。罪悪感を感じつつ。
揚げ物を食べちゃいました。

昨日のご飯
朝 お茶、ご飯を少し
早めのお昼 チキンのフライ、サラダ
間食 クッキー
夜 チキンのフライ、イモのぱりぱりフライ

夜ご飯は、食べるつもり無かったのに、やっぱりあげたての芋を見たら、一口。また一口。。

最近、娘のおやつについつい自分も手が出ている。
意地汚いちゃありゃしない。。


コメント
2011年8月24日 18:09
それでも下がってていいなぁ〜^^

57`・・・幻だった・・・σ(-_-)ワタシ
2011年8月24日 20:07
私も意地汚いのが直らなくて困っちゃうよ(´ヘ`;)
これは、一生直らないだろうな〜と、思ってしまう今日この頃(^-^;

まさるざるさんは、なんだかんだと言っていても、まだキープ出来ているから大丈夫だよ〜。
私は増えた分を戻すのに苦戦中だもの……自業自得なだけに情けないφ(・ε・`。)
2011年8月25日 16:51
ごろごろパンダちゃん。
日本での雑用修行+クーラー無し生活が良かったのかしら。。

ぷよっ子ちゃん
やっぱり、三つ子の魂100までかしら。。

コメントする


 


40代前半 女性 身長:150.0cm
ダイエットに興味ありつつ。体に悪そうなので、やった事はありません。それが、どんどん蓄積して行き、結婚してから65キロのあたりをうろちょろ。

親にも、最近太ったよねーと言われる始末。

中学生の頃52キロぐらいになりたいなー。(それでも太り気味だよね。。)目標55キロにしたけど。達成できたらまた、目標を更新しようっと。

レコーディングダイエットを中心にダイエットを進めています。

基本的に朝お茶、夜は軽く、もしくは、昼軽くなので、食費節約にもなるし、ついでに、光熱費も節約。一石二鳥!
2011年5月23日スタート
開始時63.8kg
-7.5kg
現在56.3kg
あと1.3kg
目標55.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年2月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

 

ぴよ子
32歳 女性 
148.6cm 55.5s

かなでーる*むー
55歳 女性 
153.0cm 53.4s

ぼっぼ
40代前半 女性 
150.0cm 55.6s

一覧へ

 

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 53.0s

ざわざわ
40歳 男性 
170.0cm 97.0s

Minoru
26歳 女性 
153.5cm 50.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!