ダイエット日記 > 明日香さんのマイページ > がた(・ω・)落ち
日記
2011年8月24日(水)
体重42.2kg

ストレスをためない!

未記入

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

未記入

コアリズムをする!

未記入

走る!

未記入

AKBorSKEorNMBダンス!

未記入

よく噛んで食べる!

未記入

常に姿勢よくする!

未記入

毎日朝・晩体重をはかる!

未記入

1日最低3時間勉強!

未記入

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

未記入

リンパマッサージ!

未記入

体幹トレーニング!

未記入

顔のマッサージ!

未記入

O脚改善ストレッチ!

未記入

食事の後はすぐ歯磨き!

未記入

がた(・ω・)落ち

14:50
体重42.2kg

こんにちは!

がた落ち。
これが体重だったらいいんですけどね・・・(;Д;)

気持ちががた落ちです↓↓

最近ちゃんと運動もしてるし、
特別どか食いをしているわけでもない。
間食もしていないのに
なぜか増える一方ですorz

原因不明で増えるのは1番嫌です〜(>_<)

なにかべつなことを取り入れたほうがいいのかしら(・ω・;)

でもそれでストレスになったらまた・・・

うわあああ\(TДT)/

すいません今日は病み日記ですね(泣)

とりあえず早寝早起きを心がけます〜ノ

画像は見苦しいですが今のわたしの体型です(汗
気合い入れなおすためにも載せました。


コメント
 
 
2011年8月24日 15:25
わかるわかるー
私も、今体重が増えて落ち込んでたんだよね
なんか、何グラムの変化に一喜一憂してしまうよね。
 
 
2011年8月24日 15:34
励ましコメありがとうっ(≧∇≦)めげずに頑張るよ〜!

筋肉が増えてるのかもよ!
努力してるから結果はついてくるよ!!
2011年8月24日 15:38
最近激しい運動
してるからじゃない??



落ち着いたらまた
減ると思うよ
2011年8月24日 17:06

こんにちは!

分かる!!特に身に覚えがないのに体重増えてると落ち込みます(>_<)

そういうときは気にしすぎちゃうから2、3日体重計乗らないのもいいかも。あと生理前だったりすると徐々に増えたりするときもあるし……。

ダイエットって大変(´・ω・`)


 
 
2011年8月24日 18:22
明日香さん細いですね!
私も見習って頑張ります!
体重が増えたからって運動増やすのは、やっぱりストレスになると思います。
停滞期なら今のダイエットを続ければ必ず体重は落ちます!
とにかくストレスは溜めないことです!
2011年8月24日 19:20


 こんにちわ−(ёωё★)

 オナカぺったんこじゃないですか〜!


 もすこししたら
 徐々におちるんじゃないんですか?

 気にしすぎないこと大事だと思います♪

 あたしも上がって一方なので
 お互い0.1sでもおちるように
 頑張りましょ〜(。・ω・。)*。°


 (み・ω・の)
2011年8月24日 20:32
ウエストほそーい

見習ってがんばります
2011年8月24日 20:33
ウエストほそーい(´∀`)!

見習ってがんばります!♪
2011年8月24日 20:46

コメントありがとうございます!!

写真めちゃ細いじゃないですかぁ〜
羨ましいです

また来ますね☆
 
 
2011年8月24日 21:23
ウエスト引き締まってて
うらやましいです(^.^)

よくサイトの広告である
飲むだけで痩せるってサプリは
危ないと思うけど
このサプリは体の燃焼を促進するものだから
運動しないと効果はないし
危険ではないと思いますよ^^
でも成長期とかだったら
体に良いのかわからないけど(><)
でも細いから必要ないかもね(笑)
2011年8月24日 21:36
明日香さんみたいなウエスト目指します!
まじうらやましいです!

ちなみに
AKB48で推しメン誰ですか?
私は板野友美です!



 
 
2011年8月24日 21:59

ほ、細い(;^ω^)
うらやましぃな〜

私も学校始まってちょっと増えた汗
でもちょっとずつ落とすようにしてるよ(゚∀゚)ノシ
2011年8月24日 21:59
最初、痩せた写真かと思いました!

ありがとうございます☆結構順調です♪

一緒に頑張りましょう!
 
 
2011年8月24日 22:15


引き締まって
ますね(*^o^*)



モデルさんというか
ブロガーさんです!


 
 
2011年8月24日 22:40

コメントありがとうございます!

痩せてないですよー(T_T)
不健康な生活しちゃったから、
一時期体重減っちゃったんです↓↓

てかウエスト細いですねぇ♪♪
 
 
2011年8月24日 23:02
雨の日のジョギングって
なんかテンション上がるよねww

ふくらはぎかぁ〜。
リンパマッサージとかいいんじゃないかな?^^)

てかお腹
めっさスリムやんけ!!
…さ…触ってもいいですか?www(^w^)
 
 
2011年8月24日 23:10
すっごい細いじゃないですかっっ!!
びっくりしました(^ω^)♪

増えてるのは筋肉じゃないですかね!?
気にすることないような気もしますよっ◎
 
 
2011年8月24日 23:41
全然細いじゃんっ!!
うらやましい


脂肪が筋肉になってるんだよ
ポジティブに考えよう\(^O^)/


大丈夫だよっ頑張ろう
2011年8月25日 08:03
こんにちはっ\(^0^)/
コメありがとうございました*

めっちゃ細いじゃないですかw
うらやましいです∩^ω^∩

モチベ維持大変だけど
大事ですよね(´;ω;`)
頑張りましょ〜(*^^*)
2011年8月25日 08:03
こんにちはっ\(^0^)/
コメありがとうございました*

めっちゃ細いじゃないですかw
うらやましいです∩^ω^∩

モチベ維持大変だけど
大事ですよね(´;ω;`)
頑張りましょ〜(*^^*)
 
 
2011年8月25日 09:22

こんにちゎ(*´∀`*)


コメあリがとうございましたッ!

tk、ウエストめちゃ細いですねえ^^

今までやってきたことを確実にこなしていけば、

ある日、今までの分減るときが来ると思います。

((海香に言われたくないよねw

お互いがんばりましょう(´・ω・`)!!

※ちなみに中2です!




2011年8月25日 09:46
筋肉じゃないですか?
筋肉のあるくびれって良いですね。
うちも縦線欲しい!

1回明日香ちゃんからはメール送らずに様子見てみたらどうかな?
 
 
2011年8月25日 13:20

むっちゃ細いですね!!
キレイです!!

コメントありがとうございます♪

ティンカーベル好きやから
変えてみました(*´ω`*)

生理中とか
食欲やばいからイヤです…

明日香さんは
食欲やばい時
どうしてますか?

 
 
2011年8月25日 23:14
細いなーっ

体重増えてるのは、運動して筋肉が付いてるからだと思うよ!
筋肉は脂肪より重たいらしいからにゃ。
でも筋肉ついたらぐっと引き締まってスタイルよくなるよ!
この調子でガンバれーっ((o(^−^)o))

コメントする


 


20歳 女性 身長:151.5cm
中学3年、
受験生の明日香です(・ω・*)

〜好きな芸能人〜

BUMP/UVER/
ももクロ/AKB48/SKE48
ますみちゃん(SEDAモデル)
川島海荷さん/永作博美さん/
西島秀俊さん/福山雅治さん/

〜好きな雑誌〜

non-no popteen SEDA

憧れはくみっきーです(^-^*)

くみっきーのような、
ふんわりとした女の子になりたい
です♪


スポーツは、やるのはもちろん、
見るのも好きです♪
特に長距離を走ることが大好きです☆

野球選手では、
巨人の藤村選手が好きです☆


趣味はお菓子作りo(^▽^)o

ダイエットに、勉強、運動、
何事にも目標をもって頑張ります!

目指せ!
健康的なメリハリボディー!笑



よろしくお願いします(・∀・*)

2011年5月22日スタート
開始時43.5kg 20.6%
-1kg -0.1%
現在42.5kg 20.5%
あと2.5kg あと1%
目標40.0kg 19.5%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

ミニオン
女性 
151.0cm 43.8s

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

37歳 女性 
152.5cm 44.5s

一覧へ

 

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 94.2s

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 54.3s

JJ@ふるぽん♪
26歳 女性 
151.0cm 44.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!