日記
2011年8月24日(水)

納豆、ヨーグルト

未記入

レッグマジック

未記入

快腸・快便

未記入

毎日体重・サイズ測定

未記入

ウエスト捻り

未記入

月・火・木・金ウォーキング

未記入

肩甲骨100回

未記入

伸び猫体操

未記入

朝晩の体重記録

○

×

蹴鞠運動

×

×

「嵐のすろとれ」脚上げ

×

食事量バランス、朝>昼>夕>間食

×

甘酒orショウガミルクティーorショウガココア

×

バイバイ体操、天使の羽パタパタ体操

×

万歩計装着して行動開始

○

バランスボール30分以上

×

朝一白湯

○

お風呂体操100回

○

間食は1日1個

○

1日30分歩く

×

×

スタイルアップレッグ

×

×

ダンベルで怠ける自分をぶっ飛ばす

×

婦人科検診・・・

14:19
体重48.9kg  体脂肪率26.4%


いや〜〜〜・・・。

今まで行ってた産婦人科が閉院して今日から新しいところに行ってきました。

院長先生は女性でスタッフも女性ばかり。男子禁制の文字通り女の園でございました。

バスを乗り間違ったりいろいろありましたが・・・終点で降りたら目の前に病院が・・・。次からは楽に行けそうです。

ピルの処方を6か月分ゲットできそうだったのに・・・血圧で引っかかって・・・3か月分に減らされてしまいました。

血圧が今までに見たこともないくらい高くて私自身びっくりしたけど・・・。

子宮内に筋腫も見つかり・・・しばらくは観察下に置かれてしまいました。

でも、質問しやすい先生だったので更年期障害についても質問できて、私自身は今のところ更年期はまだ大丈夫というお返事を頂き安心しました。

あとは・・・自分自身で健康管理の維持に努めたいと思います。

*今日の食事*

朝 ・・・ご飯、ズッキーニの糠漬け

昼 ・・・塩おにぎり

夜 ・・・鶏の肉じゃが、厚揚げと玉ねぎの味噌汁、ししゃも、大根おろし、トマト、塩納豆

間食・・・源氏パイ

*今日の歩数*

5720歩(約3.0`)

*今日の採寸(へそのあたりの高さ)*

71a

ピルを飲んでいるとあと何日で♀デーになるのかわかります。
でもってもうすぐ♀デーがやってきます。金曜か土曜あたりに・・・。

それなのに・・・前回の♀デー後の痩せ日・・・またまた体験することができなかった・・・。♀デーの後は痩せやすい体質になるはずなのに・・・。それって思い込みなのかな〜。

今度こそ・・・今度こそ痩せ日を体験したい・・・。

今日は採血したり子宮をぐりぐりしたりと身体が悲鳴を上げているので・・・運動も何もすべてお休みにします。

明日はこのダメージから立ち直れたら・・・ちゃんとやろう・・・。

せっかくの20回目の結婚記念日だったのになぁ〜。


コメント
2011年8月24日 21:05
いってきはったんですね
私も筋腫持ちですよ かなりデかいの
2011年8月25日 08:11
>willyさん
ごきげんよう、ようこそあつひめルームへ。

私のもかなり大きくて、診察中も「あっら〜大きいのがありますよ」って言われちゃいました。

これからは毎朝晩、体重と血圧を測ることが日課になりそうです。

コメントする


 


51歳 女性 身長:153.0cm
2012年、息子の高校入学に合わせ一回り小さくした体が・・・今では元のサイズに戻ってしまいました。


しばらく放置していたピンキーとカラダを復活させようと思います。

目標値までは長い道のり・・・。前回のピンキーの威力を期待して・・・

がんばろうと思います。

みなさんのお仲間に加えていただけますようよろしくお願いします。

 ☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆
「妖怪あつひめの半人前な日々」ほぼ毎日更新中です!!
http://blogs.yahoo.co.jp/kusuriyubi0218
 ☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

気温の凸凹と同じように、体重も毎日凸凹。
でも・・・減っていくことはなかなかないですね〜(笑)
ここで投げ出さず・・・他とは比べず・・・。
ダイエットは自分との戦いだぁ〜。
根性比べみたいだけど・・・気長に頑張りましょ。

少しでもウエストがくびれたら・・・
オシャレな服を着てみたいな(*^_^*)

2013.1.18更新
2011年6月22日スタート
開始時52.4kg 30.5%
-1kg -0.4%
現在51.4kg 30.1%
あと8.4kg あと7.1%
目標43.0kg 23.0%

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

登録がありません。

 

今日
昨日
合計
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

一覧へ

 

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 53.5s

まりも
女性 
151.0cm 51.8s

りん
50歳 女性 
156.0cm 50.2s

一覧へ

 

Kなな
20代後半 男性 
183.0cm 96.8s

みぃこ
36歳 女性 
162.0cm 68.2s

みなと
26歳 女性 
157.0cm 44.8s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!