ダイエット日記 > ベルさんのマイページ > 部活動はじまり〜
日記
2011年8月20日(土)
体重57.8kg   体脂肪率27.0%

家の中では爪先立ち!

未記入

日々の感謝を忘れない

○

嫌な事に流されない!

○

好きな人に「痩せたね」って言われる事を想像する

○

自分に優しい事を1回はする!

○

1日1枚は絵を描く

×

スナック菓子を食べない

×

塾は歩いて行く!(バス禁止いいいい))

未記入

風呂上りは柔軟!

○

小顔ローラー寝る前に30分!!(コロコロ))

○

○

部活動はじまり〜

19:10
体重57.8kg  体脂肪率27.0%

いえーい!

今日から部活開始です☆

早速ですがちょっと減りましたねww

今日は筋トレメインでの練習でした(雨なので・・・)

腹筋、背筋、腕立てを100回2セット☆

笑顔で後輩に言ったら絶句してました☆

いつもよりも倍ですがその分やせられると思ったら楽勝☆


心なしか二の腕が引き締まった気がします(*−v−*)

食事制限より運動するほうが好きなので、筋肉もついてきちゃいましたww

今日から野菜増やして油モノをちょいと控えます・・・。

0.2kg減


コメント
2011年8月20日 21:53
わわわ!!
100×2セット?!
めちゃ本気じゃん☆

元バト部で筋肉脚に
なったから、筋トレに
抵抗がある(/_;)

でもくびれ欲しいから
腹筋はやってるよ♪

この調子でお互いファイト!!
 
 
2011年8月20日 22:09

はじめまして!
コメントさせて頂きます○□△

腕立て100回は
かなりきついね(;_;)
私も部活で筋トレするけど、
腕立ては全然できない…
1セット20回が限界です←
見習わなきゃ!

その調子で、明日も
頑張って下さい!
2011年8月20日 22:40
うわぁ〜!(◎_◎;)

100×2セット!?

筋肉ムキムキになりそうだね(^_^;)

それにしてもすごい体力!!

若いってうらやましぃ〜σ(^_^;)
 
 
2011年8月20日 23:34
筋トレすごいですねっっっ(((^o^)))!!
あたし腕立てとか1回もできませんよww
もう、神レベルです♪笑

食事制限より健康的で良いですねっっ◎

 
 
2011年8月23日 19:56
吹奏楽部、全国決まりました〜❤
夢の普門館!らしいです♪
全国はあたしもいける…かな?
あたしがいけないの、経済的な問題なんですけどww

お金があると、ついついお菓子買っちゃうんですよね、、
おさえますッ

筋トレ・・・あたしには遠い世界の話ですねww
尊敬しちゃいます、「100回☆」だなんて…

コメントする


 


20歳 女性 身長:162.0cm
アリスみたいに可愛い服が着てみたい!
好きな人から告白されたい!

その他もろもろ欲のふっかい人間です☆
生暖かい目で見守ってくださいませ(*^^*)
2011年7月20日スタート
開始時60.0kg 30.0%
-2kg -1.5%
現在58.0kg 28.5%
あと8kg あと18.5%
目標50.0kg 10.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 56.2s

ケイティ
40代前半 女性 
164.5cm 60.6s

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 57.6s

一覧へ

 

まりも
女性 
151.0cm 52.2s

愛里
26歳 女性 
151.0cm 63.0s

カガミ
24歳 女性 
158.0cm 50.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!