日記
2011年8月20日(土)
体重41.4kg   体脂肪率19.9%

ストレスをためない!

○

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

○

コアリズムをする!

×

走る!

○

AKBorSKEorNMBダンス!

○

よく噛んで食べる!

○

常に姿勢よくする!

○

毎日朝・晩体重をはかる!

○

1日最低3時間勉強!

○

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

×

リンパマッサージ!

未記入

体幹トレーニング!

未記入

顔のマッサージ!

未記入

O脚改善ストレッチ!

未記入

食事の後はすぐ歯磨き!

未記入

走(・ω・)る

20:16
体重41.4kg  体脂肪率19.9%

こんばんは!

今日はオープンスクールに行ってきました☆
体験学習の申込みで国語と理科を選択したのに、
受付で
「国語と数学ですね」
『え?国語と理科なんですけど・・・』
「え?あ、じゃあちがう受付に行ってもらってもいいですかね?」
『はい・・・』

『あの、国語と理科を選択したんですけど・・・』
「あ、国語と理科の組み合わせはないんですよ〜」

えっΣ(゜Д゜)

そのまま1番苦手な数学を受けることになりました↓↓
しかもよりによって図形だとはorz

午後は兄とサッカーしにいくつもりが
グラウンドでソフトボールの大会が行われており使えず↓↓
ランニングしようとしたら食後だったためきつくて2,5ぐらいしか走れず、4,5`ぐらいウォーキング(笑)

そして6時ごろにランニングへ。
でも今日はスピード練したのできつかったです(>_<)

なんかだんだんダイエット日記じゃなくなってきちゃいました笑←

『努力は人をつくる』をモットーにがんばります(・ω・´)

みなさん応援ありがとうございます(^ω^*)

でも彼氏と友達5人ぐらいに走ってるとこ見られたらしいです↓↓
最悪です(;ω;)

明日はコブクロのコンサート行ってきます☆

では明日も頑張りましょう!長文失礼しましたw


コメント
2011年8月20日 20:44
スパルタやね・笑


コンサート
楽しんできてね
2011年8月20日 22:32
コメントありがとうございます(^∀^)
受験生ですか♪
両立、大変ですょね(´Д`)

息抜きも大事です!
コンサート楽しんでくださいね♪
2011年8月20日 23:16
オープンスクールお疲れさまでした^^
高校生に戻りたいw

なんとか吐かずに済みましたッ
コーヒー大好きなんですがさすがに飲み過ぎたみたい。w
気をつけます、、
 
 
2011年8月20日 23:41
オープンスクールってなんですか(^-^)?
とおばさんが聞いてみます←糞

数学いやですねーww
図形とかなおさらわからないです><!

鍛えてますねっっ☆
頑張ってるとこは見られた方が良いですよ◎

コブクロのコンサート楽しんで来てください♪

 
 
2011年8月21日 00:01
がんばるね〜\(^O^)/
おつかれ


コブクロいいなー(´・ω・`)



銀魂大好きだよ\(^O^)/
基本ジャンプ漫画はだいたい好きよ


銀魂とONEPIECEは神うふ


コメントする


 


20歳 女性 身長:151.5cm
中学3年、
受験生の明日香です(・ω・*)

〜好きな芸能人〜

BUMP/UVER/
ももクロ/AKB48/SKE48
ますみちゃん(SEDAモデル)
川島海荷さん/永作博美さん/
西島秀俊さん/福山雅治さん/

〜好きな雑誌〜

non-no popteen SEDA

憧れはくみっきーです(^-^*)

くみっきーのような、
ふんわりとした女の子になりたい
です♪


スポーツは、やるのはもちろん、
見るのも好きです♪
特に長距離を走ることが大好きです☆

野球選手では、
巨人の藤村選手が好きです☆


趣味はお菓子作りo(^▽^)o

ダイエットに、勉強、運動、
何事にも目標をもって頑張ります!

目指せ!
健康的なメリハリボディー!笑



よろしくお願いします(・∀・*)

2011年5月22日スタート
開始時43.5kg 20.6%
-1kg -0.1%
現在42.5kg 20.5%
あと2.5kg あと1%
目標40.0kg 19.5%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

ララ
女性 
153.0cm 44.3s

ミニオン
女性 
151.0cm 43.6s

あんころ
39歳 女性 
153.8cm 45.3s

一覧へ

 

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 53.5s

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 95.7s

JJ@ふるぽん♪
26歳 女性 
151.0cm 44.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!