日記
2008年11月12日(水)
体重48.0kg   体脂肪率22.0%

夜8時以降は食べない

○

よく噛む・ゆっくり食べる

○

筋トレ各10回(序々に増やす)

未記入

半身浴

未記入

晩ご飯は『半分』

未記入

間食は。200kcalまで!

未記入

×

○

ただいま!

00:00
体重48.0kg  体脂肪率22.0%

戻ってきましたマイルーム!
ハレ晴レも復活できるべ!^^

■朝■
パン 1枚 160kcal
目玉焼き 1個 120kcal
ウィンナー 小さいの2本 134kcal
カフェオレ 120kcal

■昼■
カップヌードル 364kcal

■夜■
小さい大阪焼き 1枚 250kcal

■間■
かぼちゃのポタージュ 127kcal

@1265kcal

お、なんか適当に食べてたら結構抑えられてた…?
でも人の貰ったりあげたりしてたから多少の誤差はあるだろうな
でも1400まではいってないしおk!
まぁ昨日相当食べたからどの道増えててもおかしくはないな^^;

にしても寒い!寒すぎる!
夕方とか超暗い!まじないわーww
明日はお気に入りのコートを着ていこうかな^^
冬は寒いけどおしゃれいっぱい出来るから好きですね

↑の食事…カロリーは抑えられてても相変わらず栄養バランスが最悪
野菜を意識して食べなきゃな!




【追記】
体重ガッ…!!
いや、予想の範囲内だ
これくらいならすぐ取り戻せる…はず。

そういや生理中って痩せにくいってほんとですか?
今二日目なんですけど・・・
やべぇ、尚更気ぃ抜けないじゃないか
明日は栄養面に気をつけたいとおもいます



のし


コメント
2008年11月12日 22:11
生理中は食べても問題無いと思います。
今までの体重が維持出来るならそれで…^^
食べたら太る…と思い込まないでー(´∀`*)
 
 
2008年11月12日 22:21
お帰りー♪
ハレ晴レ復活できたみたいですね!
私もこの間やってみましたが、運動音痴すぎて動きがどんくさかった(笑)
くぅさんはダンスとか得意そうですねー!
冬のおしゃれは楽しいですよね!
その分出費が多くなってしまいますが´`
2008年11月13日 21:10
明日香さん
おお!そうなんですかーじゃあ同じように続けてていんですね!
気楽にこの時期を乗り切れそうです^^

あたびさん
ただいまー♪
あたびさんもハレ晴レデビューしたんですね!
私も最初のころは全然踊れなかったですよ;;でも難しかったからこそ楽しさを見つけられたって感じです^^
しょ、食費をおしゃれに当てれば少しは…雀の涙か(笑

コメントする


 


28歳 女性 身長:160.0cm
調子にのってガッツリ食べてたら見事に増えました
11月中に−2?めざします
2008年11月3日スタート
開始時49.0kg 21.0%
-4.4kg -2.5%
現在44.6kg 18.5%
目標達成!! 目標達成!!
目標45.0kg 19.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.8s

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 44.6s

mew
50代後半 女性 
158.0cm 47.2s

一覧へ

 

ひとんぷぅ〜
48歳 女性 
157.0cm 53.5s

悸乃
女性 
147.8cm 42.6s

かな
30代前半 女性 
151.0cm 41.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!