日記
2011年8月20日(土)
体重67.5kg

夜22時以降は食べない

未記入

肩甲骨体操

未記入

クリームぬってマッサージ

未記入

ジムに行った

未記入

炭酸飲まない

未記入

★8月20日★

16:06
体重67.5kg

今日やっと職場の人に『痩せた?』って言われた。
それ聞いてた局が『まあそれだけ動いてなかったってことよね!』って…キツイネー!!
こないだ帰りにケンタッキー寄って帰ろっかなって言ったら、『私は生涯でそんなもの食べたことない』って言われたわ。
局の晩ご飯は納豆と野菜の煮たのとかなんですと。
それで健康的なんですねー。
どうも私の生活が色々信じられんみたいだわ。
局が世間一般的な当たり前なのかな。
よ〜わからん。


コメントする


 


40代前半 女性 身長:157.0cm
2年前、15Kg近く減ったのに10Kg戻ってしまいました。
このままでは中年太りまっしぐらなんで、10月からジムに通い始めました。
今度こそ、痩せてそのままキープ出来るように頑張ります。
2011年3月26日スタート
開始時75.0kg   
-11.2kg
現在63.8kg   
あと9.8kg
目標54.0kg 23.0%

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ふじこ
30代前半 女性 
156.5cm 66.2s

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 65.9s

いもこ
56歳 女性 
158.2cm 66.3s

一覧へ

 

hana *
25歳 女性 
157.5cm 55.8s

みっちゃん*゜
20代後半 女性 
161.0cm 53.0s

みき
22歳 女性 
164.0cm 55.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!