ダイエット日記 > ベルさんのマイページ > カラオケで大フィーバー
日記
2011年8月19日(金)
体重58.0kg   体脂肪率28.0%

家の中では爪先立ち!

未記入

日々の感謝を忘れない

○

嫌な事に流されない!

○

好きな人に「痩せたね」って言われる事を想像する

○

自分に優しい事を1回はする!

○

1日1枚は絵を描く

×

スナック菓子を食べない

○

塾は歩いて行く!(バス禁止いいいい))

×

風呂上りは柔軟!

×

小顔ローラー寝る前に30分!!(コロコロ))

○

○

カラオケで大フィーバー

23:19
体重58.0kg  体脂肪率28.0%

今日は塾の初メンバーでカラオケでございましたぁ!

なんとなんと、好きな人もいました!!

まあ、その好きな人の好きな人もいたんですけど・・・・
(↑ややこしいww)

フリータイムで6時間ぶっ通し!

男子はやっぱり歌でも笑いネタ持ってるんですねww

「撲殺天使どくろちゃん」とか「エアーマンが倒せない」とかww

普通の曲も替え歌で歌って90点代取ってましたよww

私はノリノリでAKB48とか銀魂の「曇天」「修羅」「ウォーアイニー」などなど・・・

ボーかロイドが無かったのが残念・・・(泣)

他の曲も覚えてみようかと思います。。

たくさん歌ったので結構腹筋やらにきましたww

やっぱりカラオケサイコーです☆

1kg減


コメント
 
 
2011年8月20日 12:42
カラオケ良いですねっっ(^-^)♪
好きな人の好きな人・・・!
でも、みんな仲良さそうで◎

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜!
めっちゃ好きです!笑
絶対カラオケ行ったら歌います☆キラッ
2011年8月20日 13:05
ですよね〜楽しいです☆

ぴるぴるめちゃっくちゃはまりましたww
2011年8月20日 14:54
コメントありがとうございます(^-^)
一緒に頑張りましょう!

好きなひとの好きなひと…
一緒に過ごせるのは嬉しいけど、複雑な気持ちだね(^_^;)

カラオケ6時間ってすごく体力使いそう(^^)
しょっちゅうカラオケ行ったら痩せそうだね♪
2011年8月20日 17:25
好きな人とカラオケだなんて、難易度高すぎで私にはできない!! 複雑だと思うけど、楽しそうで何より☆

ドクロちゃん私も歌うよ!笑

1キロ減おめでとうっ!

コメントする


 


21歳 女性 身長:162.0cm
アリスみたいに可愛い服が着てみたい!
好きな人から告白されたい!

その他もろもろ欲のふっかい人間です☆
生暖かい目で見守ってくださいませ(*^^*)
2011年7月20日スタート
開始時60.0kg 30.0%
-2kg -1.5%
現在58.0kg 28.5%
あと8kg あと18.5%
目標50.0kg 10.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.3s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

一覧へ

 

まりも
女性 
151.0cm 54.0s

愛里
26歳 女性 
151.0cm 63.0s

カガミ
24歳 女性 
158.0cm 50.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!