ダイエット日記 > sarenaさんのマイページ > 開き直らせてもらいますよ
日記
2011年8月19日(金)

思うまま感じるままに生きる

未記入

健康的にいこうや

未記入

×

×

○

×

○

×

×

○

大阪二日目終了
当然のごとく運動はできない

今週はお盆からの過食が続いている
リバウンドの危険性大

でも月曜から再び頑張るということで
開き直る

なんとなくだけど体重は確実に増えてる
やばいなぁ

やはりモチベーション下がり続けてるな
月曜からは食事もきちんとしないと

今日もそうだけど明日も外食だろうし

今何お腹痛くてたまらないし(食いすぎ)

自宅に帰っての体重計怖いなぁ

さて出張はいつ終わるかな

ドイツの時もそうだけど人見知りだから仕事しづらいなぁ
見た目のせいもあるのか話しかけてもらえないし
話しかけると何故かビビられる

ん〜煙草すいたい

ダイエッター的には煙草吸ってでも間食抑えたほうがよいのか
でも人間的には煙草我慢しとくべきか?

とりあえずコンビニでウインストン買ってしまう
でも火は持ってない

今日の食事


ヨーグルト、ナッツ数個

なし
おやつ
シュークリーム、きなこアイス、タピオカミルクティー

うどんセット(生醤油うどん、鶏天、おむすび)
こちらの人に無理矢理連れ込まれた飲み屋で、
ビール一杯とお通し(漬物)

ん〜ひどい生活だ
野菜足らない!豆乳飲みたい(コンビニで買え)
果物食べたい!

急遽決まった出張だからホテルがちょっと・・・泣
ドイツの時は良いホテルだったのになぁ・・・
高級チョコとか部屋帰ると補充されてた(笑)

今日のBGMはユニコーンで「大迷惑」
lazyさん元気でね
出張終わったらまた沼周辺ぐるぐる一人で走ってるから
見かけたら声かけてね、豹柄か蛇柄のシャツで走ってるから


コメント
2011年8月22日 12:51
sarenaくん、お久しぶりぶりッス(^^)
生きてた〜〜??
10日ぶりに日記&ダイエット再開するよん!!
しばらく不摂生が続き、食べた飲んだの生活で
saranaくんの食べてるものなんてかわいいもんだと思うよww
1日集中デトックスして明日から食生活戻します!!
本気モードに入ってます!!一緒に頑張ろうよ♪

レイジーさん。。どうしちゃったの??
お留守していた間にいなくなっっちゃった(>_<)。。
こんな。。突然。。。寂しいよ〜〜(>_<)。。。
戻って来てくれないかなぁ(-_-)
sarenaくんも風のごとく消えたら、えがちゃん泣いちゃうからね(>_<)。。。
2011年8月22日 21:25
よかったよかったsarenaくん復活
さびしいじゃない男が減ると

そして、そのトップ画はUSJのジョーズさんですか?

2011年8月23日 06:23
えがちゃん先生ご無沙汰です

いやおいらもお盆休み相当食べたし飲んだよ
スイーツもこれでもかというほど食べた
で今出張中はんだけども、食生活やばすぎです
周囲の人間に合わせてると本当やばい

運動もまったくしてないからひどいもんですよ
2011年8月23日 06:24
willyさんどうもです

ジョーズさんですよ〜余裕こいてUSJに行ってみたのです
とりあえず大阪での仕事は終わりました〜
多分金曜日にはまたいると思いますけどね(泣)

コメントする


 


27歳 男性 身長:173.8cm
ダイエッターになり一年
去年のMAX体重は90`

リバウンドの恐怖と闘い続ける22歳不良サラリーマン

自転車通勤と筋トレたま〜にジョギング
できるかぎりの自炊で頑張ってます

2011年5月24日スタート
開始時71.0kg 20.0%
-13.2kg -9.6%
現在57.8kg 10.4%
目標達成!! 目標達成!!
目標62.0kg 12.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

マヨコ
43歳 女性 
172.0cm 59.4s

nico
29歳 女性 
173.0cm 59.2s

坂村
30代後半 女性 
171.0cm 55.1s

一覧へ

 

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 53.7s

Minoru
27歳 女性 
153.5cm 50.1s

HAKUNA
27歳 女性 
163.0cm 65.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!