ダイエット日記 > 背油ちゃんさんのマイページ > 新しいダイエット決定
日記
2011年8月19日(金)

骨盤体操5回

×

カーヴィダンス

○

8時以降食べない

○

犬の散歩

未記入

コーヒーはブラック

未記入

お腹にぶるぶるをまく

未記入

腹八分目

未記入

もみほぐし

未記入

○

○

×

○

×

×

よるごはん少なめ

○

×

新しいダイエット決定〓

20:25
体重64.4kg  体脂肪率34.4%

新しく取り組みたいダイエットメニューについて2日間ずっと 考え 調べてみて 決めました♪
最近周りのママ友達や この日記の中でも成功した方が結構いらっしゃって 気になっていた カーヴィダンスストレッチにしました o(^-^)o
以前姉から もらったけどその頃骨盤ストレッチに夢中でカーヴィには 興味なく押入れにしまいこんでいた本とDVDを 一生懸命読みあさりました (笑)
そして 本日は生理でちょっと貧血気味だったからウォーミングアップのみ 試しにやってみる事にしました
子供三人共が 何!何!たこ踊り?と興味津々によってきてみんなでやりました〓
ほんの数分のウォーミングアップをクーラーのきいた部屋でやったのですが なぜか私だけ汗をかいていまして… 子供らは なんでママは汗??と
目が点になってました(笑) 笑ってる場合じゃなくて、そうなんです… そんだけマジで運動不足なんですね私。 初めてカーヴィに触れてみて ちょっとついていけるか不安になったけど、やります!1日10分だし なにもしないよりいいからやります(≧ω≦)b 明日は貧血ひどくなければ ウォーミングアップの後 一個進みたいです★

朝★ コーヒー(ミルクなし)

昼★ お弁当 (揚げ物と
煮物とサラダとゆかりごはん)

夜★カレーの残り すこし
おやつ★ミスド アイスミルクティ

骨盤ストレッチは体調が整うので続けたいです


コメント
み〜サン
2011年8月19日 21:29
何事にもチャレンジですよ!
結果が出るといいですね☆
私は草刈で汗だくでしたわぁ〜。
なにか運動せねばな・・・。
なかなか重たい腰があがりましぇ〜ん(笑)
2011年8月19日 21:42
草刈りって汗だくですよね! ってゆうか暑くてただ外に立ってるだけでも汗かきますよね (;´д`) ほんとは ジムとかで爽やかに運動して 運動めっちゃ大好きですキラン☆とかいいたいです…(笑)動くの大嫌いだから絶対むりだけど(笑)
 
 
2011年8月20日 08:29
いいなーーー かゎいいな〜〜〜〜(*^_^*)
お子さんも一緒にやるなんて すごくほほえましい!!

成果出たら 教えて下さい!!

私 この 先生が苦手で まだ手を出してないんです(笑)
2011年8月20日 14:13
えっ!苦手なんですかっ w(☆o◎)w まだウォーミングアップしか触れてないの今の段階では 素敵な女性ですが…
いろんな面から研究してみますo(^-^)o がんばりまーす

コメントする


 


30代後半 女性 身長:156.0cm
このままでは
病気になる。

かわりたい。ガンバレ自分
2011年5月20日スタート
開始時70.0kg 41.0%
-0.5kg -5%
現在69.5kg 36.0%
あと21.5kg あと11%
目標48.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 67.2s

カチカチ
女性 
159.0cm 68.9s

中島みゆき
56歳 女性 
157.0cm 72.2s

一覧へ

 

ヘルマ
女性 
163.0cm 72.0s

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 97.1s

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 53.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!