日記
2011年8月19日(金)
体重58.2kg

ウォーキング一時間

○

yoga(自宅で最低20分)

○

10日め

22:00
体重58.2kg

減らない。。。。。なぁ......(((涙

起きがけにグレナデンとぶどうのジュースがぶがぶ
だって、もうお腹へこへこぺこぺこで目がさめるんですーーーぅ。

朝食 りんごたまねぎスープ(お塩のかわりに米酢とレモンで味付)
   昨日の残り玄米ペンネだけを小皿に少し分けて亜麻油を少し   加えて

昼食 半つき玄米五分おかゆ 一杯め梅ぼしで
              二杯め永谷園(!!!)ふりかけで

満腹。。って当たり前膨れるはず、食べ過ぎ-------

間食  プラム入りヨーグルト、グレナデンとぶどうのジュース

ウォーキング前 guinseng コーヒー

夕食 りんごたまねぎスープ

本日メジャーが棚の奥ぅぅ〜から出てきました。
そして、、、
取り出して恐ろしい行動にでてしまった。
サイズ計測です。

足首 19.5cm
ふくらはぎ 35cm
太もも 50cm
ヒップ 93cm
下腹部 95cm
ウェスト78cm
アンダーバスト 79cm
トップバスト 100cm(!!!でかぃ!!ではないかぁ!!)
え。。脂肪なのぉ????胸ちゃん恐怖ぅうう

おそろしすぎる現実。。。ウエストとアンダーバストの差が

ほとんどなし、、、、、、て、、、、、

これくらい現実を自分にさらけださない減量はできませんよね。。

それにしても、なんて自虐的な行動にでてしまったのかしら、あたし。。。。

朝体重計に乗るのが地雷を踏むような恐怖感にかられはじめてきてます。。

でも、とにかく
続けます。それしか今の私にはできないので。。。

こんなに体重って落ちないものなんですね。。
若い時にはダイエットなんてしないでも、ちょっと食べないでいると3kgとかストンと落とせたのにな。。。。

溜...........


コメント
 
 
2011年8月20日 08:24
痩せることって 難しいですね・・・

体脂肪は落ちないし・・・

サイズ測定頑張りましたね!

確かに現実を見ることは恐ろしいけど大切かも。

私も!続けますぅp(^^)qガンバ!

諦めたら終わってしまうからね。。。。

頑張りましょうファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
 
 
2011年8月20日 23:17
おかんさん サイズ計測されたんですね!

それを公表した勇気、 すごいと思います!!

私にはそんな勇気ありません(>_<)

ナイスボディになって 公表したいと思います(^o^)丿

(↑いつのことやら・・・) 

コメントする


 


53歳 女性 身長:160.0cm
よーろっば在住のおかんです。
おいしいものばっかり食べてて、気がついたら60kgの大台にのってしまいました。
47歳という歳からはじめるダイエット。こんなおばさんをどうぞよろしくお願いします!!
2011年8月10日スタート
開始時59.1kg 27.0%
-4.7kg -0.8%
現在54.4kg 26.2%
あと2.4kg あと5.2%
目標52.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

rion
女性 
158.0cm 52.2s

誓いのくまさん
46歳 女性 
160.0cm 55.3s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.2s

一覧へ

 

しらい
女性 
159.5cm 53.5s

m
40代後半 女性 
168.0cm 54.8s

kanako
女性 
167.2cm 59.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!