ダイエット日記 > えりさんのマイページ > ご無沙汰してました…96日目
日記
2011年8月19日(金)

一万歩

未記入

エクササイズ

未記入

○

×

×

×

×

×

○

×

×

×




この間ケータイをタクシーに忘れ、どこのタクシー会社かもわからなくてケータイが行方不明になってましたが、無事に戻ってきました…(-_-;)
その間ダイエット日記の更新は出来なかったけど、サボってたわけじゃないですよ〜(^_^;)
今後もよろしくお願いします☆(^^)/

今日は仕事が明けて、そのまま強行で一泊二日の近場の温泉旅行に来ています(^_^;)
仕事が始まってなかなか夏休みらしきものもなく…無理やり夏休みを作りました。
家事も仕事も今日は忘れて癒されてます☆(^^)/
朝:菓子パン二つ
カルピスウォーター
おやつ:カフェオレ
アップルパイ
昼:天せいろ
おやつ:クッキー三種類
カフェオレ
夜:旅館でごちそう色々(写真)
源泉しゃぶしゃぶ(写真なし)


コメント
2011年8月19日 18:42
よかった〜
体調崩したかと心配していました★
これで安心しました。

携帯なくすと
とんでもなく大変ですよね。
でも、見つかってよかったねぇ〜
えりちゃんの日頃の行いでしょうね☆
2011年8月19日 20:39
目標46キロさん
ご心配おかけしました(^_^;)
この間の休みの日に用事で大阪に行って、時間がなくて慌ててタクシー乗って領収証も貰わず飛び降りたらこんな悲惨な事に…(-_-;)(笑)
一昨日くらいに仕事終わって、ネットで大阪のタクシー会社に片っ端から電話かけまくって40社目くらいで発見できました…(^_^;)
今後は絶対タクシーは領収証貰う事にします!(^_^;)

コメントする


 


35歳 女性 身長:159.0cm
気がつくと12キロも太ってました…(;_;)
頑張ってもとに戻るぞ♪(^^)/

そんな事を言って、頑張った頃から早4年。
すっかり元通りな体重にまたまたヤバいと焦りだし、頑張ります!\(^_^)/
2011年5月16日スタート
開始時55.5kg 34.0%
-0.9kg +0.4%
現在54.6kg 34.4%
あと7.5kg あと9.4%
目標47.1kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

necoco
女性 
156.0cm 55.0s

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 51.6s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 53.3s

一覧へ

 

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.6s

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 94.5s

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 54.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!