日記
2011年8月19日(金)
体重57.0kg   体脂肪率23.1%

毎日体重測定

○

ベリーダンス基本運動を一曲づつそれぞれ踊る

×

腹筋運動を50回

○

夜の7時以降は何も食べない。水はOK

○

リンパ流し

×

シェイプポールで転がりを10分位

○

体型が気になってると、余り身体のラインが出ない服を着ちゃうけど、私の場合はその逆!もともとゆったり系のふわぁ〜とした服が好きじゃないから、結構ピッタリした洋服を着ます。でもね!これって結構大事な事かもって自分勝手に思い込んでます。どうしてもお腹や二の腕が気になっちゃうけど、自然にそれをカバーするために、お腹に力入れて歩いてたりするんです。お腹に力が入ってると、自然に姿勢が良くなるし、Sラインを意識するから胸を張ってる感じ。胸を堂々と張れる位にオッパイは無いし、かなり貧乳ですが…(うちの親から、どっちが前か後ろか解らない、男みたい)と言われる始末…でも、それはそれで仕方無いこと(>_<)後は座るなら正座にします!過去こんな感じで暮らして来て、かなり体型に変化が有りました。食事もダイエットには大きな鍵だけど、この姿勢って言うのもかなり大切かもです!


コメントする


 


41歳 女性 身長:163.0cm
妊娠で体重が22`増えてしまい、今必死に減量しています。でも中々うまくいかず…くじけそうで気持ちも暗いです。頑張って前の様に前向きな自分に戻りたいです。
2011年7月25日スタート
開始時60.0kg 25.0%
-5kg -4.2%
現在55.0kg 20.8%
あと3kg あと1.8%
目標52.0kg 19.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 52.1s

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.8s

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 53.2s

一覧へ

 

まりも
女性 
151.0cm 54.0s

デニコ
30代前半 女性 
168.0cm 68.2s

咲希
40代前半 女性 
151.0cm 48.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!