日記
2008年11月12日(水)
体重50.9kg   体脂肪率21.0%

毎朝体重をはかる

○

ストレッチ

未記入

筋トレ

未記入

歩く!!

未記入

○

順調です!

00:00
体重50.9kg  体脂肪率21.0%

ゆっくりだけど、順調に減ってきています。



あと4kg!




40kg台まで1kgを切りました!





さぁ生理も終わったし頑張ろう!






昨日、夕飯作って夜の仕事に行ったものの




朝帰ってきたらほとんど残っている。





まずかったらしい…笑






ごま味噌かなんかの鍋。




今日の私のご飯になりまする。




ダイエットにちょうどいいや!






白菜、きのこ類、鶏肉、にんじん、ごまもたっぷり。






おいしいんだけどなぁ??







今日はお休みなので、昼も夜も頑張る自分にご褒美です。








タイ古式マッサージに行く予定♪





でも、お友達の誕生日プレゼントも買わないといけないから、悩むなあぁ〜!





ピアスにしようと思ってるんだけど






マッサージとプレゼントの予算がちょうど同じくらい。






やっぱり贅沢かなぁ〜…





でも疲れてるの。ぐっすり眠れない…









うん、、ショートでいいから行こう…!


コメントする


 


31歳 女性 身長:160.0cm
4歳のオトコの子のママです。


一度、ダイエットして47kgまで減らしましたが、戻ってしまいました。



でも47kgになったときは、みんなに『痩せすぎ!もうちょっと戻せ』って言われちゃいました。。。
だから今回の目標は、『今がベストやね』って言われた50kgをちょっと下回る、49kgです★



せっかく、1回見た40kg台の数字。
もう1回頑張って、49kgまで落としたら、ダイエット人生おしまいにしたい。
頑張ります!!



目標が同じくらいの方、ぜひ一緒に頑張らせてください!
一緒なら、頑張れる!!はず!
2008年10月31日スタート
開始時51.0kg 21.0%
+1kg +1%
現在52.0kg 22.0%
あと3kg あと2%
目標49.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 51.8s

rion
女性 
158.0cm 51.4s

いそべえ
女性 
158.0cm 49.8s

一覧へ

 

ひとんぷぅ〜
48歳 女性 
157.0cm 53.5s

かな
30代前半 女性 
151.0cm 41.0s

さっちゃんy
44歳 女性 
153.0cm 51.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!