日記
2008年11月11日(火)
体重56.8kg   体脂肪率27.0%

ゆっくり食べる

○

20分以上:歩く

○

かかと上げ運動 50回

未記入

間食をしていない!(* ̄∇ ̄*)

未記入

お通じ

未記入

チョンダヨンで30分

未記入

○

○

○

疲れた_| ̄|○

00:00
体重56.8kg  体脂肪率27.0%

胃カメラ飲んできました。
地元で人気のある病院で、いつも患者さんの多い所なんですが、今日は輪をかけて多く、10時に病院入りして検査は30分弱で終わるのですが、その後の内科への待ち時間が尋常じゃなく、4時間半!!Σ(゚д゚|||)
私は昨日の夜9時から何も喰ってないってのに〜!!
結局、会計して薬をもらって、病院を出たのが17時。
20時間の絶食になってしまいました_| ̄|○ 昨日の『絶食危機感』はもしかしてコレの前兆か!?Σ( ̄□ ̄;)

20時間の絶食で脳のどこかがおかしくなってしまった私は、事もあろうに『天下一品』で大盛りラーメンを喰らってしまいました……_| ̄|○ きっと明日の体重に加算されてるに違いない。
この所、平行線で体重にあんまり変化なくて良かったんだけど……。空腹にこってりラーメンって。(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やっぱりストレス溜めておかしくなったら壊れますよね。せめてもの食べ合わせダイエットのつもりでキムチ喰っときました。

胃カメラの結果は、表層胃炎だけで、やっぱり『神経性胃炎:機能性ディスペプシア』でした。
胃に何もなくて良かったけど(ある意味重症)また5200円もかかった!胃カメラなんて飲むもんじゃないです。 医療費痛いわ〜!(゚皿゚;;)舛添さん何とかして!!

朝>摂れず
昼>
ジョア 100cal
雪見大福 1個 75cal
晩>
天下一品 大盛りネギ多めw 900cal↑↓
餃子3個 
キムチ 少量
飲み物>
お茶

運動>リアル歩き:10500歩


コメント
2008年11月12日 22:14
胃カメラ経験なしのみゆきです。
お疲れ様でした・・・。
胃に穴が開いていたり、潰瘍があると言われるより、よかったですよ。でも、「ある意味、重傷」、それもよくわかります。神経性のものはなかなか完治しにくい。ストレスが全くなくなることはないですから。
大事にしましょう、自分のカラダですからね。
2008年11月13日 00:26
ご心配ありがとうございます m(_ _)m 
胃カメラ経験無しがいいですよ……。私はこれで2回目なんですが、料金を安くする為&早く帰る為に、毎回『安定剤』を使わないので、ウゲウゲ言いながら検査します。
気持ち悪いのはずっとなんですが、十二指腸に突っ込まれる時がイヤです(TωT)

『ある意味重症』の意味に気付いて下さってありがとうです(^_^;)>" 神経性のものだと、『完治』ってのが無い気がするんですよね。ストレス溜めちゃダメだってわかってても中々そうも行かないですよね(´Д`*)難しいです。 

みゆきさんも日記拝見してると結構なストレスの中にいらっしゃる様で、心配です。
私みたいに発病しない様に、気を付けて下さいね(汗)
痩せて可愛い服着まくれる様に頑張って行きましょうね♪
2008年11月13日 21:41
そうなのよ・・・、痩せて可愛い服着まくるはずが、ちょっと停滞。おやつの誘惑に負ける日々です。体重計にのる瞬間はいつも反省するんだけど・・・。

コメントする


 


45歳 女性 身長:160.5cm
**************

生涯9号(∪`ロ´)9です。ずーっと9号サイズの服で居続けるという意味のあえてのネームです(笑)
日記を付ける事によって日々の意識を高めていこうと思ってます!

**************
2008年10月6日スタート
開始時57.0kg 27.2%
+1kg +2.8%
現在58.0kg 30.0%
あと8kg あと10%
目標50.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 56.2s

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 55.7s

vanilla
女性 
161.6cm 58.6s

一覧へ

 

ゆうこ
30代後半 女性 
146.0cm 44.3s

sora
36歳 女性 
156.0cm 51.7s

milkcocoa
20代後半 女性 
147.0cm 50.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!