日記
2011年8月8日(月)
体重53.7kg

体重はかる

○

おやつをたべる

×

12時までに寝る

×

よく噛む

○

踏み台昇降。

×

排便

○

デート

01:16
体重53.7kg

今日は8時前に目が覚めて
それからぼーっとして
準備して。

一時間前になって、急にドキドキしてきてきまして(´・ω・`)

10分前に何故か焦って友達に写メ送って、OKもらって←

彼の元へ。

緊張したよ〜
車乗って、話して…

ショッピングセンター?行って、プリクラ撮って。

大学の駐車場に車停めて話して。

おなか空いたからファミレス行って、ごはん食べて。

結局11時に帰宅。


ほんと楽しかった!!
話、続かなかったらどうしようとか思ってたけど、滅茶苦茶話盛り上がって☆ミ


彼に、この前やった花火の線香花火が余ってるっていう話をしたら
明日しようって話になって!


ということで明日も逢います。
彼のバイト終わりに(*´ω`*)笑



やばいですなw
明日も心臓もちますかなーww

テンション、半端ないですっっ


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.0cm
痩せて可愛くなって、自分に自信もちたい!!

ピークんときは84kgありまして、そこから今の体重まで落としました。
でもやっぱり、今のこの状態に納得しちゃダメだと思い、ダイエット再開を決意(´・ω・`)!

完璧おデブちゃん卒業するため、のんびりとですが頑張ります(^^)/
とりあえず、1ヶ月に-1kgが目標☆
ショーパン履いて、「スタイルいいー!」って言われてやるっ(`・ω・´)!笑

大好きなAAA聴いて
ダイエット頑張ります!!


同じようにダイエット頑張っている方、是非お友達になってください∩ω`*

2011年4月23日スタート
開始時59.0kg 31.1%
-5.3kg +24.5%
現在53.7kg 55.6%
あと1.3kg
目標52.4kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

しづ
44歳 女性 
156.6cm 53.2s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 51.0s

rion
女性 
158.0cm 52.2s

一覧へ

 

さと
57歳 女性 
157.0cm 66.7s

田中
20代後半 女性 
151.0cm 81.5s

りんご
10代後半 女性 
165.8cm 58.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!