日記
2011年8月8日(月)
体重72.3kg

カーヴィングで腰まわし

○

もむちゃん運動

○

20分以上の半身浴

○

レッグマジック 一分×3セット

未記入

ドカ食いしない

○

夜中に過食しない

○

この日記を続ける

○

仕事帰りのつまみ食いやめる

○

起きたら体重を測る

○


朝食→

ホットヨーグルト
冷凍バナ〜ナ 四分の一
マンナンヒカリの焼き飯

昼食→

仕事なので食べれず


夕飯→

冷しゃぶ
スンドゥブチゲ


間食→

コロン 小袋


運動→

カーヴィー
もむちゃん
半身浴 15分





今日は朝からなぜか焼き飯を食べたくなり
マンナンヒカリを使って作ってみました。

うん。
普通に焼き飯だったよ(*´∀`*)
具はひき肉、ネギ、たまごでした。



今日はMUNCHIIさんの日記で気になってた
バナナ酢を作ってみました(*´∀`*)

初めてなので
普通にバナ〜ナさんと
黒酢と黒糖で基本に忠実に!w

明日の朝飲むの楽しみだなー☆


健康にもいいので旦那ちゃに見せて

旦那ちゃも明日から頑張って飲もうね!
健康維持のために!

とおすすめしたのですが

無〜〜〜〜〜っ理!!

と即答されました。

もう歳なんだから少しは健康に
気を使ってもらいたいもんです(。-ω-)


スンドゥブチゲめちゃおいしかったです(*´∀`*)

韓国の人ってお肌綺麗な人多いですし
韓国のお料理取り入れてれば
少しは美肌に近づけるかしら(*´艸`*)


コメント
2011年8月9日 02:54
ぁぃさん偉い!!
アタシは寿司以外の酢が苦手で飲めないんですおね↓↓
でも、酢は身体にもダイエットにもいいって聞くので
ムリしてでも飲んだ方がいいのかなぁ・・・と、思ったりもします!!
 
 
2011年8月9日 07:56
わたしもMONCHIIさんの真似してバナナ酢にはまりました(*´∇`*)
しばらく食べてなかったけどまた今日からヨーグルトに入れて食べよう(^-^)

2011年8月9日 08:00
*くまさん→

お寿司以外ってw
お寿司はおいしいですよね〜( ´∀`)

あたしも苦手ですよー
酸っぱいの( ̄* ̄)
でも体にいいらしーし
代謝アップにも影響するなら
飲まなきゃ!って思ってw
単純なんですw

さっき飲んでみましたが
酸っぱいけど甘くてなかなか美味でしたよ(`・ω・)
最初ツーン…オゥェ
ってなりましたけどw

でも苦手なら無理して飲む必要ないと思いますよ(*^▽^)/
2011年8月9日 08:03
*かきくけこさん→

また始めたんですね☆
お手軽だしいいですよね☆

いろんな効果を期待して続けてみます(*^▽^)/
何事も続けないと効果はわからないですもんね☆

お互い頑張りましょー( ´∀`)/
みぃこ
2011年8月9日 13:43
冷凍バナナってどうですか??食感どんななのかなーと気になってます。。。


お酢はダイエットに良いみたいですよね。
私も取り入れたいけどなかなか(;^_^A
パックのお酢ドリンクに頼り切りです〜
まゆ平
2011年8月9日 13:55
ジュニアのお熱も
今のところ下がっています。
心配してくれてありがとう。

私もDHCのこんにゃく米で
チャーハン作ったことあるよ♪

普通においしいよね(*^^*)

なんかまた食べたくなってきたわ〜

明日作ろうかな?(^_-)-☆
2011年8月9日 16:39
*みぃこさん→

冷凍バナナは・・・ん〜
固いんだけど噛むとヌメって
バナナさんの特徴のヌルヌルがある感じですw

冷たいから今の時期にはいいかもです(*´∀`*)

あたしはお酢苦手だったんですけど
自分で作ったら意外と飲めましたw

*まゆ平さん→

お熱下がって良かったですね(*´∀`*)
子供の病気は自分が病気になるより辛いですよね。

こんにゃく米
苦手な方けっこういるんですけど
普通ですよね (*ノ∀`*)
明日は焼き飯ですね!!☆
2011年8月9日 18:37
バナナ酢、作って飲んでみると、想像よりイケルでしょ?!
私も最初は酢のツーンとした匂いが苦手で、ウッとなってましたが、ヨーグルトに混ぜると全然気にならなくて、お気に入りになってしまいましたー。
今は、旦那ちゃんの健康のためにも、サラダとドレッシングとかお料理にちょこっと入れちゃってます。
ウチの旦那ちゃんも、バナナ酢として飲むのは嫌がっていますが、お料理に入ってると美味しそうにパクパク食べちゃってますー!
2011年8月9日 18:42
ぁぃちゃん、ちゃんとカロリーのこと気にしながら
ダイエット意識した生活送っているね!!
そうやって頑張っていれば、どんどん成果が出てくると思うよ。
そして楽しんでる感もあるね♪
えがちゃんもボチボチ頑張るよんw
2011年8月9日 23:10
韓国料理って代謝改善してくれそうですよねっ

私も何か食べたくなってきちゃった!

バナナ酢ですかぁ。気になりま酢ね。なんつって。

すみません連日のハード勤務で頭の中身蒸発しちゃいましたぁ
2011年8月10日 19:19
*MUNCHIIさん→

おいしくてびっくりですよぉ (*ノ∀`*)
あたしも最初ゥっってきたけど慣れましたw
一気に飲んじゃダメですねw

旦那ちゃにはサラダのドレッシングみたくして
食べさせればいいんですね☆
さっそく今日入れてみます(*´艸`*)

また何か体にいい情報あったら
教えてくださいね☆

*えがちゃん→

一応気にはしてるんですけど
誘惑に勝てず食べちゃって後悔してますよぉ(。-ω-)

でも楽しんで頑張ってれば
結果は出ると信じてます!☆
ゆる〜くがモットーですけどね(*´艸`*)

えがちゃんもゆっくり頑張りましょう☆

*ふわもこさん→

連日のお仕事ご苦労様です(*`・ω・´)c
少し蒸発したほうが人生楽しいはずですw
大歓迎です☆

韓国料理カロリーは意外とあるんですけどね・・・w
でも代謝がよくなりそうな食材とか調味料ですよね☆

気になるっ酢は作ってみてっ酢(*´∀`*)

あたしも十分頭蒸発してますw

コメントする


 


30代後半 女性 身長:148.0cm
初めまして。

二年で体重が20キロも増えてしまいました↓↓


もともとスリムなほうではなく
『ぽっちゃり』と言われてきましたが
二年前、精神的にやられてご飯が食べれなくなり
15キロほど痩せましたが
やっぱり食べないで痩せた体重は戻りますね・・・
15キロのリバウンドではすまず
20キロもリバウンド!!!

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ・・・・・・

と思いながらも順調にリバウンドまっ最中・・・





これじゃいけない!!!

旦那様に昔のようにかわいがられたい!!
自慢の奥様としてまわりに紹介できるようにならなきゃ!!
こんなおデブちゃんが奥様だなんてかわいそう!!

そして
友達と買い物に行っても楽しくないのが悲しい↓
一緒に和気あいあいと楽しみたい!!
自分だけおデブ服専門店に行きたくない!!

なにより膝が痛い・・・↓↓(笑)






そんなワケで本気でダイエット決意☆

頑張ってる皆様の意見を聞いたり
同じ状況の方と
時には励まし合いながら、
時にはなぐさめ合いながら、
本気で頑張っていきたいと思います!!






ダイエットに励む皆様☆
どーぞよろしくお願いいたします☆
2011年7月1日スタート
開始時75.0kg
-2.5kg
現在72.5kg
あと27.5kg
目標45.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

干物
30代前半 女性 
150.0cm 71.0s

むくたん
女性 
150.0cm 75.2s

29歳 女性 
150.0cm 72.2s

一覧へ

 

ふわもこ
30代後半 女性 
166.1cm 59.1s

みぃこ
37歳 女性 
162.0cm 68.2s

ま ぁ
21歳 女性 
157.0cm 57.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!