ダイエット日記 > ふわもこさんのマイページ > 一昨日&昨日&今日日記
日記
2011年8月8日(月)

脂質制限意識

未記入

野菜生活

未記入

本当に食べたいものだけ口にする

未記入

ストレッチ

未記入

ジャンプ

未記入

肩甲骨ぐるぐる

未記入

日曜日から水曜日までハード勤務予定どす。

ひとまず今日で前半2日終わりましたが、あと2日もあるのね…。クワバラクワバラ、何事もなく終わりますよーにっ!

で、一昨日の土曜日の夜は、新婚の職場の先輩夫婦が我が家にやってきて、お祝い会をしましたo(^-^)o

旦那氏がご飯をこしらえてくれました。私の職場の仲良し先輩ですが、私より旦那氏の方が祝い膳的なご飯作れるかなぁ〜みたいなね〜(^_^;)

はい、ここでもダメ嫁炸裂〜!ごちそうさまでしたぁ。

で、日曜日は忙しくバタバタ働き、再度夕飯は旦那氏作。お肉メインでコテコテ〜。でも作って頂いた分際で何も言えません。コテコテでもなんでも美味しく嚥下します…。あと大阪で買ってきた明石焼きを食べました!美味ね〜。フワフワね〜!

そして今日もお仕事多忙でしたが、保育園からの親友に赤ちゃん産まれて、多忙とか何とか言ってられないので、娘っ子と産科へ突撃〜!可愛い!可愛い!可愛い!本当おめでとー。

そして帰宅後…

先日の大阪研修レポート〜!

「お弁当が豪華で、良い研修でした。」ぷぷぷ

そしらぬ顔で部長に出したい…


コメント
2011年8月9日 02:48
お弁当が豪華だけだとお弁当の内容についての評価がちゃんと書いてない!!
・・・と言われるやもしれませんぞw

あっ、お弁当のレポートではなかったですねwww

2011年8月9日 07:03
くまさんへ。

お弁当の一品一品の役割と長所・短所について書き出しますかね(^O^)

岸 朝子ばりに評論しちゃいます〜!
 
 
2011年8月9日 15:51

ふわもこさん、お疲れさまッス(><*)ノ~~~~~

ハードな日々過ごしておられるのですねΣ(ノд<)

そんな折にコメントありがたうござります。

あと1日だあ〜!!!頑張るんだ〜!!!

レポートって、響きが何だか懐かしいです。

短大の頃を思い出します。

御主人様も本当に嫁さん思いの素敵な方ですね(〃^ー^〃)

ふわもこさんあとちょっと頑張って下さいね!

ファイトですぞ!



コメントする


 


30代後半 女性 身長:166.1cm
約5年ぶり?もはや覚えていないぶり?くらいにここにやってきました。
この間に、妊娠&出産をして、気づいたらとんでもないことに!
年齢的にもやせにくくなり、完全な中年太り。

最後のダイエットのつもりで、また頑張ります!
2011年6月28日スタート
開始時66.0kg 33.4%
-1.9kg +0.8%
現在64.1kg 34.2%
あと5.1kg あと6.2%
目標59.0kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1
8 9 10 11
12 13 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 64.0s

レモン
女性 
166.4cm 63.7s

はな
48歳 女性 
164.0cm 62.1s

一覧へ

 

みぃこ
37歳 女性 
162.0cm 68.2s

みなと
26歳 女性 
157.0cm 44.8s

ま ぁ
21歳 女性 
157.0cm 57.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!