日記
2011年8月8日(月)
体重87.0kg   体脂肪率44.8%

11時までに寝る

×

カーヴィーダンス1セット

×

間食をしない

○

22日目

23:25
体重87.0kg  体脂肪率44.8%

今日は最近の私からしたらあり得ないくらい早起きΣ
課題をやってました。
なので朝ごはんとお昼の時間が…(笑)
そして家に帰って来たの遅めだったのでカーヴィーダンスやってなーい!!
明日は一日Freeなので確実にやります!
できたら2回!

夕方、雨が過ぎ去った後、めっちゃ空綺麗だった〜
私空眺めるの好きだから、こーいうの見ると幸せになるね♪
自然と笑顔になれます(^ω^)
自然が放つパワーはすごい!
元気100倍です!!
(笑)


コメントする


 


26歳 女性 身長:160.0cm
人生で痩せていた時期がない私です。
ですが、成人式までに痩せてきれいに着物を着たいです!
今の姿じゃ顔向けできません。

友だちとショッピングをしたり、恋もしたい。
とにかくいい区切りなので、今回こそはあきらめずに頑張りたいと思います!!

そこで、一緒に頑張る仲間がいたら自分にもできるかなと思って始めました。
よろしくお願いします(^^)
2011年7月18日スタート
開始時89.9kg 46.9%
-3.2kg -2.5%
現在86.7kg 44.4%
あと20.7kg あと9.4%
目標66.0kg 35.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

てふてふ
27歳 女性 
162.0cm 83.9s

あけちゃん
40代後半 女性 
159.0cm 89.0s

おかん
58歳 女性 
158.0cm 86.8s

一覧へ

 

愛里
26歳 女性 
151.0cm 63.0s

やみーゆみか
30代後半 女性 
145.0cm 61.9s

あや
51歳 女性 
153.0cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!