日記
2011年8月8日(月)
体重81.4kg
収支カロリー -1,677 kcal
摂取カロリー 769 kcal
消費カロリー 2,446 kcal

体重計に乗る

○

外食をとにかく減らし、自炊

○

水を2リットル以上飲む。

×

9時以降は食べない。

○

アルコールは飲まない。

○

名前決定!!

09:49
体重81.4kg

昨日、ワンちゃんを引取りに行きました!

名前もやっと・・・決定!

雪花と書いてシェーファンと名付けました。
中国読みですが・・(^−^;

とってもやんちゃ娘です・・・名前負けしてます。

さて、この週末はダイエットとは無縁の生活をしてました。
金曜日、1週間ぶりのツレとの食事。
土曜日は「淀川の花火大会」だったので、リーガにお泊りして鑑賞。
よく食べた2日間。

昨日、日曜日は淡河PAで食事をしました。
で、そこで有名?なまかない定食を頼んだのですが・・・

ご飯の上にキャベツをおきその上にミンチカツ。
後は物凄い量のマヨネーズのソース。

マヨネーズを除けてミンチカツを食べたものの、ご飯は1口で終わり・・・。
定食に小うどん付きだったので、うどんは完食!

こんな食事生活だったけど、何とかキープ!!

今日から又引き締めて頑張ろう〜っと!





コメント
2011年8月8日 12:16
いつもコメント返しおそくてごめんね



我が家のわんことはえらい違いや

チャッキー

おうつけておうチャッキー(笑)

そんなきれいな名前はおもいつかなかったな

でも呼ぶときはなぜか

チャーンと

中国呼び・・・アハハまさかね

でもチャーンって読んでます

ペット馬鹿丸出しですが

ミックスなのに

やたらべっぴんでなにけんですか??って

雑種ですっていうと

なんとまあ綺麗な犬ですねって

誇らしいけど超がつくほどのびびりで

家の人にしか触らせない

四国から空輸できた里親犬です
2011年8月8日 13:52
私も、親バカになりそうです(^−^;

チャッキーからおうチャッキーにそしてチャーン・・・

名前が変って行ってる(@0@;

うちんとこも変っていくのかな〜〜。何になるかな〜〜。

又、ワンちゃんの写真UPしてくださいね♪
2011年8月8日 16:48
雪花 シェーファン、素敵な名前ですねー。清楚な感じです。
写真で見る感じではイメージにぴったりですよー。
(あ、でも写真は静止してるし、声も聞こえない。。。)
美しくてヤンチャが本当に良い女だとも聞きますから、雪花ちゃんも、これからが楽しみですねー!

それにしても、パンミーさん、お楽しみイベント後に体重をキープってすごいですねー。秘訣が知りたいですぅ。
2011年8月9日 10:17
どんな成犬になるのやら・・・。
名前どおりになって欲しい親の気持ち!

でも、家に帰ると小さい尻尾をフリフリして迎えてくれるのは和みます♪

体重キープは多分生理だったからかと・・・。
お盆前には81kgを切りたいんですがね〜〜。
だって、お盆で増えるんですもん♪


コメントする


 


46歳 女性 身長:162.4cm
人生、山あり谷ありって言うけど今は谷だ・・・
なかなか這い上がれない谷底(−。−;

だけど、絶対這い上がってやるんだ〜〜。

ポジティブパンミーで(^0^)v

色んな人が協力してくれてるしさ〜。
頑張んなきゃな!ダイエットに人生に・・・

2011年5月10日スタート
開始時83.4kg
-18.8kg
現在64.6kg
あと12.6kg
目標52.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ドノバン
46歳 女性 
163.0cm 62.0s

クルミ
女性 
160.0cm 64.8s

ありんこ
30代前半 女性 
162.0cm 63.9s

一覧へ

 

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.7s

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 97.1s

Pinky
35歳 女性 
160.0cm 62.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!