ダイエット日記 > HALさんのマイページ > 花火行ったー 暴食っ
日記
2011年8月8日(月)
体重57.5kg

1万歩

未記入

1日 1222kcal

未記入

イースマノートの記入

未記入

yahooダイエットの記入

未記入

朝609+昼407(=1016kcal)

未記入

夜203kcal

未記入

1222kcal中 脂質 33.8g(304kcal)

未記入

1222kcal中 たんぱく質39.7(158kcal)

未記入

1222kcal中 炭水化物190g(760kcal)

未記入

夕飯のご飯を豆腐に代える

未記入

鶏ささみ 豚赤身 卵 大豆製品

未記入

腹筋朝10回

未記入

スクワット朝10回

未記入

腕立て伏せ朝10回

未記入

腹筋夜10回

未記入

スクワット夜10回

未記入

腕立て伏せ夜10回

未記入

×

×

×

×

×

×

×

×

×

○

○

×

花火行ったー 暴食っ

09:50
体重57.5kg

屋台で食べたワケじゃないorz

コンビニでおにぎり2ことジュースで
お夕飯終り、のはずなのに
旦那が「ハラヘッタ」といってガストへ寄ったのだ
私はお腹すいてない、って言ってたにも関わらず
ついついメニューみたら、
最近お気に入りのメニューが...

・ほうれん草のおひたし
・れんこんのきんぴら
・おくらめかぶ山芋かけ
・野沢菜しらすご飯

いっや〜〜〜〜!

食べるでしょ
これ食べなきゃでしょ

美味しいのよ とっても♪

それでもまぁ22時過ぎの食事としては...(^−^;)

お昼ごはんは、ご飯炊くの忘れたので
フレンチトースト&ピザトースト(あせあせっ)

ジムへは行こう!と思ってはいたのだが
恐怖映像2011、なんていう録画を娘につきあって見てたら
あっという間に夕方にorz
しかも見たの3回目だし(−−;)

あー 全然ダイエットになってないなぁー

仕切りなおしっ!


コメント
2011年8月8日 12:58
花火、いいなぁ〜。。。
ぺんさんの住む地域ではことごとく花火大会が震災の…という言い訳で早々に中止。4月にさwww
夏らしくなったのに、夏らしい事を何一つしてない気分になるぺんさんですw

でもわかるわぁ〜。。。
その「付き合い上の成り行きで…」のパターン。
私の彼、かなりの甘党で食後に甘いもの別腹な人。
串揚げ食べに行った帰りに「おい。一服したいから付き合え」って言われて行ったところは菓子パン系が揃った某チェーンコーヒーショップ。
ここでさぁ、、、食べるんだよ。。。チョコクロワッサン…orz
「おまえも食べるだろ?」…嫌と言ったらなんか悪い気がして。。。っていうか串揚げ屋でデザート(シャーベット)出てたじゃん!しかもご飯とみそ汁お代わりしてたじゃん!!
という、虚しい抵抗をいつも繰り広げてますw
夜食を食べた時は、すぐに寝なければいいんです!と、いい聞かせましょうw
HAL
2011年8月9日 00:46
ぺんさんの彼氏、すごいね〜Σ(゜д゜)
恐ろしいわぁ
きっと、ぺんさんとしばらく会わなかったから
ブレーキが外れちゃったのね(^−^;)

パンはやばい!
ほんとにパンはまずい
特に菓子パン、白いパンは、体にいいこと何もない
サイトでカロリー&栄養調べると愕然とする
しっかもクロワッサンとは!
バリバリ、バター分たっぷりねw

串揚げ屋さんともなると脂質+糖質ですなー
うぅむ。
こうなると「これは太らないの!」「んー美味しいっ」って
プラス方面に考えながら食べたほうがいいね〜
体に悪いものって、どうして美味しいんだろね〜(ノー`)
私もタガが外れたら一気に行きそうだな...( ̄д ̄)

コメントする


 


49歳 女性 身長:147.0cm
標準体重 43.2kg
目標摂取カロリー 1330kcal
基礎代謝 1287kcal

   *****2010年******
10/15 Pinky*START  58.8kg
12/15 手術後退院  60.3kg
12/29 基本値    56.4kg 
   *****2011年*****
 6/4 副作用後遺症 65.0kg
6/19 ジム開始   61.7kg
7/19 1ヵ月後    60.2kg
8/19

□■□■□■□■□■□■□■
☆★目標:月にー2kg程度★☆
ジム始めた19日を起算日とする
□■□■□■□■□■□■□■

8/19 59.7kg
9/19 57.7kg
10/19 55.7kg
11/19 53.7kg
12/19 51.7kg
1/19 49.7kg
2/19 47.7kg
2010年10月9日スタート
開始時59.0kg 32.4%
-4kg -1.1%
現在55.0kg 31.3%
あと7kg あと3.3%
目標48.0kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ぼっぼ
40代前半 女性 
150.0cm 52.0s

みつき
34歳 女性 
145.0cm 57.7s

しま
27歳 女性 
150.0cm 52.1s

一覧へ

 

紫桜劉華
24歳 女性 
160.0cm 53.4s

しえん
50代前半 女性 
158.0cm 85.0s

miri
24歳 女性 
164.0cm 59.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!