日記
2011年8月7日(日)
体重86.9kg   体脂肪率45.4%
消費カロリー 2,793 kcal

11時までに寝る

未記入

カーヴィーダンス1セット

未記入

間食をしない

未記入

21日目

22:54
体重86.9kg  体脂肪率45.4%

今日は一応お通じありました!

そして、久々のカーヴィーダンス。。
最近サボる日増えてる気が…
体脂肪増えて体重も増えるぞ〜??
まずい、まずい。。。
私、初心に帰ります!!

『初心忘れるべからず』

これを常に意識して頑張るぞ!

今日は久々に半身浴もしたし(^ ^)
なんか充実した一日でした。


昨日は、多分ストレス溜まっちゃってたのかな?と、考えながら寝ました。

課題には追われるし、無性にチョコレートとかがっつりしたの食べたくなって、けど今回は絶対痩せるって決めたし、太りたくないから食べたくない…
今の自分やだー。
早く痩せたーい。

基本飽き性で物事が続かない私、すぐ結果を求める。
それでここまで来てしまったのかもしれませんね。。
ダイエットは長期戦!
コツコツとですね。
甘い物とかは食べたくなったら昼間は我慢、夜は寝てしまえ!!(笑)
もう大丈夫です♪


コメント
2011年8月7日 23:36
ストレス貯めないように!ってみんな言うけど、難しいよねぇ〜(^_^;)

女性の体って本当に良くできてて、子供を守るための蓄積機構や脂肪の付き方(女性は体を冷やさないように脂肪の付き方が男性と違うんだってw)、はたまた闘争本能まで備わってるんだよねw
「母は強し」とはよく言ったものですw

私も「華麗なるB型」なので、結構ずぼらなんだよ〜w
続いているのはたぶんB型特有のオタク根性からだね!www

3週間でこれだけ落とせたんだから大丈夫!
自信持って頑張りましょう♪
2011年8月8日 23:50
To:ぺんさん
ストレスフリーにって思っても完全にはできませんよね…
自分の体だけど、コントロールできる部分とできない部分が(-_-;)

女性ってすごいんですねΣ
なくてはならない体の仕組みですけど、ダイエットする身としては少し厄介ですよね。。

その特性いいですね〜
私はO型なので(―ω―)
変なとこは細かいのに几帳面に計画的にコツコツとはできないし、ほんとだめですね(笑)
でも、私に合った方法で頑張ります!
今のところはここで日記書いてることでとりあえずは続けていられます。

少なくとも、ダイエットする前よりは大きく前進してますよね、前に進めてますよね!
私の目標は成人式なので、そこに向けて焦らず頑張ります(`・ω・´)

ぺんさん、いつもいつもありがとうございます。
とっても励みになってます!
それが無駄にならないように、必ず成し遂げて見せますね!!

コメントする


 


26歳 女性 身長:160.0cm
人生で痩せていた時期がない私です。
ですが、成人式までに痩せてきれいに着物を着たいです!
今の姿じゃ顔向けできません。

友だちとショッピングをしたり、恋もしたい。
とにかくいい区切りなので、今回こそはあきらめずに頑張りたいと思います!!

そこで、一緒に頑張る仲間がいたら自分にもできるかなと思って始めました。
よろしくお願いします(^^)
2011年7月18日スタート
開始時89.9kg 46.9%
-3.2kg -2.5%
現在86.7kg 44.4%
あと20.7kg あと9.4%
目標66.0kg 35.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

あけちゃん
40代後半 女性 
159.0cm 89.3s

てふてふ
27歳 女性 
162.0cm 83.9s

おかん
58歳 女性 
158.0cm 86.9s

一覧へ

 

愛里
26歳 女性 
151.0cm 63.0s

やみーゆみか
30代後半 女性 
145.0cm 61.9s

あや
52歳 女性 
153.0cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!