ダイエット日記 > あんずさんのマイページ > 【41日目】痩せにくい時期到来。。。
日記
2011年8月7日(日)

体重計に毎日乗る

○

水を1.5リットル(出来たら2リットル)取る

○

○

【41日目】痩せにくい時期到来。。。

22:19
体重64.0kg  体脂肪率40.2%

とあるサイトでは排卵予定日。
排卵の実感(おりものが増えるなど)があるので
たぶん排卵日あたりなんだと思います。

排卵から生理開始までが
一般的に痩せにくい時期といわれます。。。

だからといって何の努力も無駄なのかというと
そういうわけではないので
地道に頑張りたいと思います。

しかし、生理周期が長いので
痩せ時期が長い反面、
痩せにくい時期も長いというのは
ちょっと切ないものです。。。

しかもせっかく63キロ台が見えたのに
またも64キロに。。。。

う〜ん。。。
炭酸飲料のみすぎたからかなぁ。。。;;

子供と過ごす夏休みは最終日を迎えました。
今日はお友達と羽田まで飛行機をみに行きました。

国内線と国際線の両方を観にいきました。
飛行機がたくさんある光景は迫力でした。
子供たちも大喜びだし、
けっこう走り回っても大丈夫なので
割と良いかもですv

帰りにお祭りによって
早めに帰宅しました。

明日からは保育園&お仕事です。
しっかり頑張っていきたいとおもいます。


☆ 食事メモ ☆

朝 カレー
  青汁

昼 ハンバーガー
  ポテト
  豆腐ナゲット
  国際線にある体によさそうなハンバーガー屋さん。
  とってもおいしくて食べ応えもありましたv

おやつ 鈴カステラ?

夜 焼きそば
  カキ氷

そんなに食べてないイメージなのですが
炭酸飲料をかなり飲んだので
その辺のカロリーがやばそうです。。。><;

炭酸好きなので、ダイエットコーラとか
気にしたいと思います。。。


☆ 反省 ☆

ぼちぼち歩いたと思います。
ただ日差しに負けて
木陰でのんびりしていたので、
運動量は少なかったのかな。。。。

とにかく、炭酸の飲みすぎは自覚してます。。。。

頑張れ自分!!!



コメントする


 


30代後半 女性 身長:153.5cm
生活環境がわかり。。。
ダイエット失敗。。。

リセットして再度頑張ろう!!

基本、だめ人間で
食べるの大好きv
運動なんて、大嫌いなので
ちまちま頑張っていきたいと思います!

よろしくお願いします。(^-^)

2011年4月24日スタート
開始時63.1kg 38.1%
±0kg ±0%
現在63.1kg 38.1%
あと18.1kg あと19.1%
目標45.0kg 19.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

よさい
40代前半 女性 
156.0cm 63.3s

AIR
女性 
154.0cm 64.0s

蜜柑
21歳 女性 
152.2cm 61.3s

一覧へ

 

さと
57歳 女性 
157.0cm 66.7s

田中
20代後半 女性 
151.0cm 81.5s

チビコ
30代前半 女性 
149.0cm 48.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!