日記
2011年8月7日(日)
体重56.5kg   体脂肪率22.7%

毎朝体重を測る

○

夜8時以降は口にしない

○

夕食は300キロカロリー以内

×

夕食は炭水化物抜きにする

○

毎日ピンキーで体重記録する

×

頭痛

21:06
体重56.5kg  体脂肪率22.7%

今朝は早く目が覚めたものの、頭痛に悩まされ2度寝をしてしまいました。

しかし、今日は蒸し暑い・・。
こんな気候だから身体が追いついて行ってないのかしら・。

頭痛の原因もいくつかあるみたいだけど、私の場合は目に起因することが多い。

肩こりも同じ。

私は極度の近眼のためか、目が弱い。おまけに最近は老眼まで仲間入りしたのでかなりしんどい。ここ1年でかなり急激に進んだわ。

昔からウイークポイントは目だったからね。

読書が趣味なのに、そんなこんなで最近は読む量もへっちゃった。

寝不足(?)でもないけど、今日は2度寝までした私だけど、今夜も早く寝ます。

しかし・・・ダイエットも細々と続けているけど、効果も細々だな。


コメントする


 


50代前半 女性 身長:163.0cm
モットー
おしゃれに、質の良い生活を送ること。

日々を大切に過ごしながら、健康的な生活をしていきたいと思います。

短期目標
6月末・・・57.0キロ
7月末・・・56.0キロ
8月末・・・55.0キロ

今度こそ!
頑張れ!わたし!
2011年5月3日スタート
開始時57.0kg 25.0%
+0.8kg +1.6%
現在57.8kg 26.6%
あと3kg あと5.6%
目標54.8kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 56.5s

誓いのくまさん
46歳 女性 
160.0cm 55.1s

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 57.0s

一覧へ

 

Pinky
35歳 女性 
160.0cm 62.5s

よつば
女性 
156.0cm 50.4s

田中
20代後半 女性 
151.0cm 81.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!