日記
2011年8月7日(日)
体重41.4kg

ストレスをためない!

×

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

○

コアリズムをする!

×

走る!

×

AKBorSKEorNMBダンス!

×

よく噛んで食べる!

○

常に姿勢よくする!

×

毎日朝・晩体重をはかる!

○

1日最低3時間勉強!

未記入

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

未記入

リンパマッサージ!

未記入

体幹トレーニング!

未記入

顔のマッサージ!

未記入

O脚改善ストレッチ!

未記入

食事の後はすぐ歯磨き!

未記入

こんばんは!

今日はお昼お寿司で完全にやらかしちゃいました↓↓
体重計乗るの怖いー(;ω;)

今日こそは早く寝よう!
っと思ったものの、
明日友達の誕生日なのでお菓子を作るんでしたw

さっそく作んなきゃ!って思ったら
彼氏からメールきちゃいました(>_<;)

なんというBADタイミング(TωT)

学校も今夏休みなのでネタもあんまないんですけどね(笑)

今日は雷雨でランニングもできなかったし、
お菓子作ってからじゃあ遅いと思うので
今日は筋トレだけだぁorz

明日は学校の清掃で行かなきゃです〜
みんなと会えるのはうれしいけど掃除で会いたくなかった(笑)

では明日も!あ、じゃなくて、
わたしの場合は
明日から!また頑張りましょう!!


コメント
 
 
2011年8月7日 23:08
明日香サン☆こんにちは
コメントありがとぉございますッ〓明日香サンはコメント第2号めちゃ嬉しぃです

いろいろがんばっていますね〓ちかも〓まだちょー超ー若いのに
偉いです〓

それに比べ私ときたら‥サボりっぱなし〓

見習います

停滞期とか〓
たしか〜
停滞期はそのダイエット方法がいまの
自分のカラダに合っている証拠らしいですょ

停滞期は辛いし
くじけそうになるけどでも踏ん張って耐えたらまた体重が減ると思います

ファイトです〓

私も過食しないようにダイエットガンバりますッ〓

2011年8月7日 23:24



▼ Re; comment


コメありがとう(^ω^)☆

励みになりますっ(笑)


王将行ったことないんだ〜
絶対行った方がいいよ←


アタス的にシーザーサラダオススメ!(*゚3゚*)

あ、他のもちゃんとおいしいよ!←え


なんか長文にナッテシマッタ(´;ω;`)
しかも友達的なノリ…WW


こんな奴だけどよかったら仲良くしてやってね◎




 
 
2011年8月7日 23:42
お寿司ついつい食べちゃいますよね◎
でも、美味しいものはいっぱい食べてストレスないほうが良いです♪

お菓子作り良いですねっっ(^o^)
作りたくなってきましたっっ♪
あっ!空気椅子の状態でお菓子作るのはどうですか!?
あたしは空気椅子で歯磨きしてます◎笑

あたしも明日は学校行ってきます・・・!涙

頑張りましょうね(^o^)♭

2011年8月8日 06:03


ありがとうございます!

工夫して
試してみますね♪

お寿司
私も食べ過ぎちゃいます笑

食べ始めると
もう食べちゃえ!
みたいな感じでww

お菓子作り
いいですね(^^)/

食べたい笑

 
 
2011年8月8日 12:31

こんにちゎ&#9836;

コメントありがとうございます^^


朝食大事ですよね・・・

アドバイスありがとうございます!!

これからはちゃんと食べるようにしますね^^

tkお寿司いいですねww

食べ過ぎちゃいますよね^^;



俺妹すきなんですかぁぁぁ?!

私も大好きです^^&#9829;

本当に桐乃のスタイルうらやましいですよねww

しかも可愛いし・・・&#10084;

お互い桐乃みたいになれるよう頑張りましょう!((笑

コメントする


 


20歳 女性 身長:151.5cm
中学3年、
受験生の明日香です(・ω・*)

〜好きな芸能人〜

BUMP/UVER/
ももクロ/AKB48/SKE48
ますみちゃん(SEDAモデル)
川島海荷さん/永作博美さん/
西島秀俊さん/福山雅治さん/

〜好きな雑誌〜

non-no popteen SEDA

憧れはくみっきーです(^-^*)

くみっきーのような、
ふんわりとした女の子になりたい
です♪


スポーツは、やるのはもちろん、
見るのも好きです♪
特に長距離を走ることが大好きです☆

野球選手では、
巨人の藤村選手が好きです☆


趣味はお菓子作りo(^▽^)o

ダイエットに、勉強、運動、
何事にも目標をもって頑張ります!

目指せ!
健康的なメリハリボディー!笑



よろしくお願いします(・∀・*)

2011年5月22日スタート
開始時43.5kg 20.6%
-1kg -0.1%
現在42.5kg 20.5%
あと2.5kg あと1%
目標40.0kg 19.5%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

ぷるぷる
女性 
154.0cm 44.0s

ミニオン
女性 
151.0cm 43.8s

一覧へ

 

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 94.2s

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 54.3s

JJ@ふるぽん♪
26歳 女性 
151.0cm 44.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!