日記
2011年8月7日(日)
体重59.6kg   体脂肪率11.8%
消費カロリー 2,589 kcal

思うまま感じるままに生きる

未記入

健康的にいこうや

未記入

○

×

○

○

○

×

○

○

スイーツの魔法で一日中不機嫌

妻と妹二人つれての買い物中も不機嫌

デパ地下で買い物中がひどかったらしい(顔が)
目に飛び込んでくる色鮮やかなスイーツ達、かぐわしい香りの
まんじゅうやきんつば

ああ、無常

何個か妹と妻のぶんを買って俺のはなし

でスイーツ見たくないから晩御飯前に10`ランしました

今日の午前0時の深夜ラン12`
午前5時の早朝ラン8`
で夕方の10`
・・・・・30`走ってるじゃん!とテンションあがって
アサヒスーパードライをグビグビ・・・

「お酒飲むなら食べればよかったのに」と妹に言われ
(ああ、そうだにゃあ)と思いへこんだ

とりあえずスイーツと煙草は我慢できたんだぁ
でも晩御飯お腹いっぱい食べたよ

辛子明太子美味しいよね・・・

しかしランニング中にTシャツも汗が吸いきれず重くなっていく頃血液が沸騰してるんじゃないかと思うぐらい体の中で熱がこもる感覚が気持ちよくてたまらない
で家帰って暑いシャワーをあびる
うん気持ちいいね、やはり走るのは気持ちいいや

でもやっぱり不機嫌だから今日はふて寝する

その前にwiiのマリオカートで妻と妹負かす!

我慢のしすぎは良くないなぁ

でもお盆休みがせまってるからね
調整しないと


コメントする


 


27歳 男性 身長:173.8cm
ダイエッターになり一年
去年のMAX体重は90`

リバウンドの恐怖と闘い続ける22歳不良サラリーマン

自転車通勤と筋トレたま〜にジョギング
できるかぎりの自炊で頑張ってます

2011年5月24日スタート
開始時71.0kg 20.0%
-13.2kg -9.6%
現在57.8kg 10.4%
目標達成!! 目標達成!!
目標62.0kg 12.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

マヨコ
43歳 女性 
172.0cm 59.6s

nico
29歳 女性 
173.0cm 59.2s

坂村
30代後半 女性 
171.0cm 55.1s

一覧へ

 

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 54.3s

Minoru
27歳 女性 
153.5cm 50.1s

HAKUNA
27歳 女性 
163.0cm 65.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!