日記
2011年8月5日(金)
体重66.9kg   体脂肪率38.6%

毎日、体重をはかる。

○

お菓子は、食べない。

○

今日の

00:00
体重66.9kg  体脂肪率38.6%

記録・・・


コメントする


 


54歳 女性 身長:152.0cm
結婚した頃の、体重は52`
背も152aと低いので、痩せては、いませんね!

私は19歳で、ママになりました。
2人目、24歳で産みました。

1人産み・・・10`
2人産み・・・10`
増えてしまいました。
巨大化してしまったよ。

いろいろ、ダイエットしてきたけど・・・
10`は、減るんだなぁ〜〜
停滞期に、入ってしまうと、挫折
元通り!つか、それ以上、増えてしまうんだ!
何回くりかえしたことか・・・

48歳になりました。
新陳代謝、マジ、悪いしさぁ〜〜

「太い」「太ったね」と言われる。
そんな事、言われなくたって、わかっているよぉ〜〜

ここ数年、72`キープ
キープするなよ〜〜

4月ぐら76`ちょっとになってしまった。
マジ、ヤバイっしょ〜〜
ダイエットを決意したわけさぁ〜〜
なんとか、すこしづつ、減らした。

お孫も、2人いるので、かわいい、ばぁ〜ちゃんになりたいしね(笑)

「あの日に、戻りたい」

ヘソピが。。。

私の背の高さだと、46.2`なんだよね。






2011年6月29日スタート
開始時70.6kg 41.3%
-7kg -2.7%
現在63.6kg 38.6%
あと11.6kg
目標52.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!